12月18日 私の神デイジー | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定





デイジー優しかったなぁー
ニヤニヤデレデレ



いつもの事ですが、私
フリーグリーティングが本当に苦手でガーンでも!キャラクターに会いたい!!で、いつも参加してますが



さすが、おデジ様囲みがハンパないアセアセアセアセアセアセアセアセ


なのになぜか参加してみました滝汗


デジグッズだらけのヲタも
たーーーくさんいてキラキラ
隣に来た女は耳の鼓膜破れるぐらい大声で
デイジー!デイジー!!デイジー!!!デイジー!!!!デイジー!!!!


ずっーーーと連呼えーんうるさい!


さらに!ワンショ撮ったのに囲みから出ないデジヲタもいるしえーん


もう!無理で諦めて輪から出ようと思っていたら


デイジーが次のゲストを選びだし


『デイジー!』『撮影して!』『デイジー』『デイジー!!』

デイジーコールの大合唱えーん
耳が痛い!!
押さないで!!もう無理!!



明らかに泣きそうな顔してたからか


デイジーがフワッと
私の腕を掴んでくれた!?!?!?





指名してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうデイジー笑い泣きピンクハートピンクハート
ポーズまで可愛いピンクハート

こんな
素敵な事があるから

私はキャラクターグリーティングが大好き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


キャラクターのみんな!!
いつもありがとう!!!



12月21日(金)
花火きれいキラキラキラキラ