落としません(笑) | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






ミッキーこんばんは爆笑

顎したの手がなんだろ?見たこと有る気がしたかな(笑)




ちょっと報告がありキラキラ






いろいろお話ルンルンルンルン






おめでとう!!のハーーーー






ーーーグラブラブラブラブラブラブ

ありがとうミッキーキラキラ





はい!ポーズ爆笑






手持ち撮影して






お別れハグ爆笑ルンルン

ありがとうミッキー!!




グッキラキラキラキラ






キャストさん
『画像確認お願いしますニコニコ

はーーーい




確認中のミッキーの手(笑)

ミッキー笑い泣き大丈夫だよ




スマホ落とさないよ笑い泣き

本当?大丈夫???ははルンルン




ちゃんとギューッしとく笑い泣き

ははルンルンルンルン





バイバイでは手をニギニギラブラブラブラブ

楽しかったありがとうミッキー爆笑ルンルン



過去に大演くんの肩の飾りが外れてる時があり

大演くんに会うと必ず肩をチェックするようになってしまった笑い泣き




10月23日(月)
おはよーございます爆笑
今日は公休日ルンルンルンルン



前回レインコートミッキーでサイン貰えなかったから今日はミートミッキーにサイン貰いに行こうルンルンルンルン


さぁのんびり朝マックしてから
ディズニー向いまーすルンルンルンルン



ではでは素敵な1日をバイバイバイバイキラキラ