7/25グリーティング&ミキドナデジ! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定







久しぶりにランドに爆笑


ミートミッキーが35分待ちルンルンルンルン


クルクル回るルンルン凄いイケメンミッキーでしたラブラブラブ

回るミッキーに並ぶミキヲタ達が発狂(笑)


撮影では凄い体重かけてくるアセアセ重い!!




凄い!かぶりつき音チューーラブラブラブラブ







待ち列が外に無いから並ぶルンルン


2回目
いろいろ部屋の説明してもらった爆笑舵は動く?とか(笑)

禁断の質問も『ミッキー裸なの??ニヤニヤ


頷いてた笑い泣きでもマフラーしてるよ!だって(笑)




手に音チュー爆笑




さて!次が嬉しかった酔っ払い酔っ払い



夜のショー中で空いてたから




3回目!
部屋に入った瞬間に、あ!!って私の事覚えててくれたラブラブ



手持ちカメラがねラブラブまさかのミッキーからチューーハグラブラブラブラブ耳元でチュチュチュ連続ラブラブラブラブ

オンライン撮影でもガッツリ!頭ホールドされてハグショットだったの酔っ払いラブラブ



さらに!正面からオデコにお別れの音チューー酔っ払い酔っ払い

最近グーフィーが優しくないから・・・・・ミキヲタになろうかな。と、頭をよぎったちゅーはは







ドナルドにも爆笑↓顔が面白い(笑)





眠いらしく、撮影後に寄りかかってきた笑い泣き重い!!

デイジーに行くね爆笑話したら一緒に出口方向へ笑い泣きキャストさんにバイバイ





デイジーはオンライン間に合わなかったガーン

ウッドチャックデイジー1ヶ月ぶりなので『1ヶ月ぶりにウッドチャック来たよー!』話したあとに


おやすみなさい爆笑って言ったら

え!???びっくりされたアセアセアセアセ


1人ゲストだからループすると思われた笑い泣き笑い泣き






7月26日(水)
おはよーございます爆笑
昨日は夜ブログ書いてたら寝落ちしました(笑)

朝から仕事して夜パークは疲れた。。。



しかも、朝から大雨ガーンうゎ仕事行きたくない!自転車乗れないし、バス混んでる死。。


そしたら、タクシー乗る人が『相乗りしませんか?』

喜んでおねがいおねがい3人で折半!350円ルンルンルンルンルンルン



今日は仕事後にランド、シーどっち行こうかなぁルンルンルンルンかなぁ