グーの夏服♪ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定







グーの夏服爆笑良かったら見てください!
まずは!浴衣キラキラ



こちらはめったに登場しませんが相方のプーさんとオソロ浴衣爆笑爆笑





袖もありますが、暑苦しいので後ろでタスキ掛けしてますルンルン

まさかの、プーさんとグーをコンビで持ち歩いていたら

大好きなブロガーさんが私だと思わずスルーしてしまったニヤニヤはは


目くらまし成功(笑)

グーフィーから蜂蜜貰った(笑)



ランドにも連れて行ったルンルンルンルン





袖ありバージョン爆笑






そして!次は

タコのハンク上下セット!!

いろいろ失敗しちゃってガーン別な形にリメイク予定。



あ・・・・・・。






ステージに乗せてみたり(笑)






グーフィーに見せたらタコ踊りしてくれた笑い泣き





ランドでも見せたよおねがい

ハンク上下は作りが雑なので1日しかパークで着せませんでした。。。。




夏服は生地が薄いので簡単に作れます爆笑
見てくれてありがとうございますルンルン




うちのグーはもう2才以上で体はあまり綺麗じゃないですが
衣装だけはいつも綺麗にしているので


あまり古い人形と思われません(笑)なんか、嬉しい爆笑爆笑