今日のグリーティング&欲望(笑) | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



今日は友達とシーで遊んでました爆笑爆笑


ミッキー・・・1回
ミニー・・・・1回
グーフィー・・2回
ドナルド・・・1回




白が私です

ミッキー爆笑なんと音チューくれました!!!





ミニーちゃん!スゴい遊んでくれた爆笑爆笑グリレポ書くのたのしみ!!





グーフィーおねがいおねがい
ちゃんと私の事覚えててくれる優しいグーフィーラブラブラブラブワンワンポーズ笑い泣き笑い泣き





友達に頼んでもう一度トレグ行かせてもらった笑い泣き笑い泣き

いやーーんべったりラブラブ





ドナルド!!楽しい爆笑爆笑爆笑





さーらーに!!当たり爆笑爆笑
でも微妙な席でした。。。






夕飯はセイリングでブッフェグラサングラサン


奥は友達のプレート。
私はひたすらローストビーフ食べてました笑い泣き笑い泣き
欲望のままローストビーフを食べる女笑い泣き笑い泣き

雨だからファンカストーさんがいました!!!


えーーーかわいいおねがい絵と言葉書いてくれた!!






いひグラサングラサン




楽しかった照れ照れ照れまた一緒に行こうね♪