続ルパン三世DVDコレクション | 寿限無寿限無のブログ

寿限無寿限無のブログ

アニメ、特撮大好きなアラフィフ親父が昭和アニメ、特撮、パチもん、食玩についてなんやかんやと語るブログ。

アップ画像の殆どは私個人の所有物ですが、譲渡、売り買いは一切致しません。

2015年.講談社版ルパン三世DVDコレクション
こちらにはパイロット版は収録されてません。
栗田貫一ではなくモンキー・パンチ先生のインタビューを収録。

Part2で終了予定でしたがPart3も刊行されました。

2018年.Part5放映時にプロモ映像を加えたのが新装版として販売されました。
私はこちらのを購入済み。

前のとの違いはよー分からん。
プロモが入った分、モンキー・パンチ先生のインタビューが分割。
Part5の記事が追加かな?

DVDのみではなくプラケース入りでの販売です。


新装版は未だに買えるのによくデアゴスティーニは刊行に踏み切ったなぁと思う。