KAZUTAKA
〜UnkNowN卒業〜











まずは
ありがとうございました!











俺たちメンバーは4月より本格始動へ向けてUnkNowNとして活動し始めて











一つに団結してここまでやって来ました











でもそれと同時に俺は自分の夢であった学業を学ぶ選択をして











それもあって色んな葛藤や駆け引きがありました











一時はUnkNowNにすら入らない方がいいのではないかと思ってた時期もあります











メンバーに迷惑がかかること
もちろんスタッフさんにも











そして何よりファンのみんなに寂しい思いをさせてしまうかもしれない











そう思ってしまってUnkNowNができる直前まで考えて











でも俺が出した答えは











アイドルでいたい
このメンバーとやりたい











という気持ちでした











週に一度のみのイベント出演で











5人でやるダンスと
俺のいる6人でやるダンス











俺の歌割りをいない時は
他のメンバーがカバーしてくれて
本当に大変だったと思う












でも
メンバーのみんなは週に一度しかでれない俺を受け入れてくれて











UnkNowNとして共に活動させてくれて











そして俺の居場所であってくれて











本当に幸せでした











ちむさん
プライベートでは本当に面白くて
オシャレでちょっとお馬鹿で
でも仕事の時はみんなをまとめて
率先して物事を学んだり
その姿勢を俺に教えてくれたり
相談にものってくれたことがあったし
2人でいるときはちむさんの相談にものったりして
どんなはなしをしてても楽しいし、面白いし、かっこいいし、尊敬するところがいっぱいで、
迷惑かけることもたくさんあったと思うけどお兄ちゃんのように優しくしてくれて
「俺の中でかずが1番良い後輩だよ
これからもずっと面倒みるからね」
って言ってくれたの俺は本当に
本当に嬉しかった
これからもゆーちむさんらしくかっこいいお兄ちゃんでいてください
大好きです



しんた
俺が AMAZに入って1番早く仲良くしてくれて親しくなったのがしんたかな?
しんたは最初は何を考えてるのか本当にわからなかったけど、一緒にいるうちにだんだんわかるようになってきたよ
一緒におれんちに泊まったこともあったね
一緒にディズニーも行って
お揃いのカチューシャして
パレードでビショビショになりながら笑ってたの懐かしいなぁ
仕事の時は何も考えてないように見えてちゃんと全てを見てて、まとめて意見をだしてくれたりして
1番歳が近いのにものすごいお兄ちゃんのように思ってるよ
これからもかわいいけどかっこいいしんたでいてください
大好きです



しゅん
しゅんと初めてあったのは
Lv.FIVeに俺が入る前で、fiveのフリを教えてもらう時だったね
あの時本当に山田涼介に見間違えて
来る場所間違えたって思ったんだ
グループの中でも最年長で、
でも1番新入りの俺に「タメ語でいいよ」
って言ってくれて
まだ何もわからない俺にアイドルのこと、この業界のことたくさんのことを教えてくれて
Lv.FIVeのときレッスン終わりにみんなでご飯行って夢とか語ったりカラオケ行ってオールでキャス配信してたの懐かしいね、
しゅんがずっとこうなりたいって言ってたものにやっとなれる時がきたね
俺はそこに立ち会えないけど必ず夢を叶えたしゅんやを見せてね
大好きです




りょーた
何から喋っていいかわからないけどとりあえずりょーたは問題ばっかり起こすし何喋ってるかわからない時が多くて
でも
ダンスは上手いし自分の中の芯は絶対にぶれないストイックさがあって
大学に通いながら活動するって同じ境遇のなか切磋琢磨して活動してたよね
一緒にいる時間も多かったし2人でディズニーも行ったし買い物にも行ったししゅんやと3人で撮ったプリクラ覚えてるかな?
今思うと思い出せないくらい思い出がいっぱいで、本当に青春してたんだなって心から思うよ
これからもダンスでみんなを引っ張っていけるりょーたでいてね
大好きです



えいせい
えいせいとはお披露目前にたくさん電話したね
レッスンのことだったりダンスのことだったりグループのことだったり
学ぶ姿勢が1番強くて常に勉強し続けてるところがかっこよかった
グループでは場を明るくしてくれたり同い年なのに弟のように可愛くて
他のメンバーと比べると一緒にいる時間が1番少なかったけど俺はえいせいと一緒のグループになれてほんとによかったと思ってる
ボイトレの後ゲームセンター行って遊んだね
えいせいが取れなかったあのぬいぐるみ
今度ちゃんと取りに行こうな
これからもみんなを和ませて場を明るくして、いつまでも弟のようなえいせいであり続けてください
大好きです






みんなと出会えて一緒のグループとして活動出来たこと
それは俺の宝物です












俺は次のグループに携わることはできないけどみんななら絶対上に行ける、成功できる。そう信じてます












そして












ファンのみんなへ
KAZUTAKAを知ってくれてありがとう












アイドルをやり始めたときはほんとうに初めてのことばかりで
なにをどうしていいかわからなかったけど












活動を重ねていくうちに俺のことを知ってくれている人が増えて












名前を呼んでくれる人が増えて












話しに来てくれる人がいて












ライブに来てくれる人がいて












いつもsnsにコメントをくれて











落ち込んだ時もあったけど
ファンのみんなにいつも励まされて











みんなをもっと笑顔に
幸せにしたいって思えたから
ここまでやってこれた












こんな俺をアイドルにさせてくれて
ありがとう











今回の卒業で
悲しい思いをさせてしまったかもしれない
けど俺はいなくなるわけじゃないよ?
だから俺が戻って来るまで待っててほしい

































必ずまた会おう





















最後の最後でbrightを歌えてよかった









共に歌おう
共に踊ろう
共に笑おう
共に歩もう










ちむさん



しんた



しゅん



りょーた



えいせい



そしてファンのみんな
























ありがとう




































see you again 































さよならじゃない





















ステージで





 




















また会おうね





























みんな大好きだよ