こんバーミヤン🍑♡


ちむたろうだよ😉❕❕

{22EC4DDE-5AFE-4D45-BD72-8F93A4E4FDD8}







すっかり秋だよね🍽🍁🍂🌾

日が落ちるのも早くなったし

涼しいし

秋だいすち🐿💛





ファッションも重ね着出来る気温だし

今期の秋冬アイテムも結構可愛いから

色々着まわしたいなぁ😚💭💕



とりあえずLHPいきたい🏃🏻🏃🏻🏃🏻

いく時間ないけどwwwwオワタ







あと春と違って花粉も


そんなダメージ食らわないし


最高やな🙆✨✨





何と言っても秋10月生まれだからね!!

もう歳とりたくないけど。。。ちーん







あしたは!!!!!





ついに!!!!!






AMAZ第1回目の


定期公演だあああ🗣🗣🗣




テーマが発表されて



学校👶🏻🤘🏻







学校に因んだこともやっていくから


楽しみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






なにより


今までやったことないことに


挑戦したりするし


昨日も言ったけど


ぼくのかっこいいところが


見れるかもだから


それは登校(ご来場)して


その目で見てもらいたいな😆💓




いつも応援してくれてる子、



初めての子も


離れて久しぶりな子も


少し興味ある子も



みんな楽しめるから



来てほしいな😊🙏🏻✨








自然と笑顔にさせちゃうんだからぁ!!







明日とっても楽しみだなあ😉😉😉

当日券の発売も決まったから

飛び込み登校もまってるぜいぜいぜいっ!



{391D6B97-9717-4F77-8E79-32AFDF7F300E}








今日もDMMプリントしてくれた子


ありがとう🙇🏻💓






実はぼくも今日またしてきたんだ😎❕

{3E3B77D0-9E6E-44B6-BF4E-E20EDFA25544}




メガネchoice✌🏻️👌🏻🤘🏻








プリントもよろしくお願いします😉🔥🔥