はやとーえー







{B118FACD-7C3F-4A15-BE75-1FF1F49CBBD2}







ひかりがあぁぁぁあ




とびすぎいぃぃぃい









て感じで今日は



DHCシアターの公開収録だったよ照れ






スタッフさんから



石井谷内シャウトレッチ体験




って言われてて気合い入れてジャージでスタンバイしてたんだけど






お時間の関係でシャウトレッチ体験オーディションが始まったの炎







題して








石井VS谷内





どちらが身体やべぇかオーディションー!!!






ぱちぱちぱちー!








てことで






シャウトレッチ講師のReNa先生に






俺達の身体をじーっくりゆーっくりくまなく残すことろなく全てを見て触っていただいて18禁






結果!!!











石井が身体の硬さとバランスやべぇってことになって



オーディションには見事落ちたけど身体はそんなに悪くないとのことで



買ったのか負けたのかわからないまま収録に臨んだ結果が






シャウトレッチしないのにジャージで登場する謎の男でした真顔









でもスタッフさんに次回は俺がシャウトレッチやるって言ってもらったんだからプンプン






けどね





めっちゃ痛そうだから遠慮しまーすおねがい






ってお断りしましたハート









そんな感じで楽しい収録になりました照れ








公開収録応援しに来てくれたINGありがとう(ㅅ´³`)








めっちゃパワーもらえたよアイシテル(ㅅ´³`)ラブラブ








その後はメンバーミーティングしてた照れ








今日も最高の1日でした( *¯ ꒳¯*)









{AE514BF1-FB7F-4577-B8B0-192EE89F135D}





まみたが引越し先でビクビク緊張してて不安な感じでずーっとまみたわー最上階に居座ってるのショボーン





ご飯も食べないしお水も飲まないし…ショボーン





お父さん心配ですショボーン






はやく慣れますように…ショボーン







勇斗