本日もありがとうございます✨
カラーカット✂でさっぱりと🎵
さてさて次はネイルでーす🎵💅
( ゚д゚)ハッ!?
スフィンクス?
ももちゃんがネイルブースを占領しておりますwww
わたし、ここがいいんですけど、なにか?って顔ですwww
(;-ω-)ノイヤイヤそんなかわいいお顔してもダメですよーうう
ももちゃんは捕獲されましたとさ
これで落ち着いてネイルができます🎵
せつこ婦人のお膝にご満悦✨
本日のいただきものでーす🎵
なんだかおしゃれなクッキー🍪みんなで美味しくいただきました🎵
ごちそうさまです🎵

本日のジェルネイル✨
グリーンとホワイト刺繍のようなフラワーで
レトロ感をだして✨
かわいくて懐かしさで乙女心がくすぐられますラブ

カラーしながらネイルのお手入れです✨
カット✂もされて、さっぱりして行かれました✨

いつもありがとうございます✨

今日のスペシャルゲスト
シュナウザーのルナちゃん💗
ゆきちゃんカット✂でさっぱりと🎵
別犬🐶のようです✨
かわいくなりました✨
だいぶ慣れました
また遊びに来てね🎵

明日もアメリパでお待ちしております🎵
あやさんでした✨