本日もありがとうございます✨
カラーカットのお客様です🎵
こちらでは小さなお客様Wハート
お母さんいっしょを見て楽しそうでしたおんぷ
また遊びに来てねおんぷ
雨が急に降ってきましたよ帰り気をつけてねかさ

ばっさり15センチはカット✂されたでしょうか
すごく軽くなってからのカラーです✨
冬になると髪を明るくしたくなるそうです🎵

これからストパーで変身でーすラブ
すごくサラサラになって素敵でしたきらきら!!
またお待ちしておりまーす✨

ネイルのお客様ご来店です✨
本日のジェルネイルアナスイネイル
秋ネイルに大人気べっ甲ネイル🎵
大人女子ネイルでとっても素敵に仕上がりましたラブ
おすすめでーす✨

明日もアメリパでお待ちしております✨
あやさんでした✨