エアビーアンドビー一軒家丸貸しでお泊り会 | Amazing things         

Amazing things         

主人の仕事でマンチェスター、ロサンゼルス、ロンドンに住んでました。海外生活の出来事、情報をシェアできたらと思います。また海外生活出来るかな?!海外旅行、国際交流などが好き。東京でAirbnbのスーパーホストです。

実家のパグを連れて両親とお泊り会をしましまた。


場所は千葉の酒々井。

泊まらなくていいじゃん。笑


でもね、うちのワンちゃんがお泊まり初めてだったので近場でサクッと行けるところにしてみました。


そして何よりAirbnbのホストとして学べるので体験も込みで両親を招待していくことに。


朝一番に成田ゆめ牧場へ。




わんこもオッケーです。


牛には平気で近づく。なぜだ。

ヤギはそうでもない。
成田ゆめ牧場はこじんまり。マザー牧場行ったときより早めに退散。次の日が雨とわかってたのでそのまま佐原に行くことに。
小江戸なんだって。小江戸といえば川越とか思い出すけど千葉なもあったとは。


小舟に乗れると聞いたので行ってみたの。
最終は15時。私達が着いたのは14時半。受付が14時半からでギリギリ!!!
しかもワンコオッケーです。かごやスリングに入ってたら大丈夫!のぶおは乗らなかったので3人とわんこで乗りました。


これ、すごく楽しかった!1.5kmくらいの川を往復。




さて、いよいよAirbnbへ。







二階にはベッドルームも3つ。
リフォームしたと思われる。😊
犬オッケーなのは、ありがたい。バーベキューもできます。

夜はみんなでふるさと納税の佐賀牛を持ち込んですき焼き。

野菜とかも持っていった。お皿あるだろうと思ったけど、なんとなく一応紙皿持っていった。洗うの面倒だったから😂

もちろん全部揃ってます。炊飯器とかもね。


かなり楽しめました。
ここは、酒々井アウトレットから歩いて10分くらいかな。夜は、散歩がてら行きました。

すごく綺麗だったし、安心して泊まれました。

色々勉強にもなったぞ。

また次回も別の所泊まりたいです。