3月の広報カメラ | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

3月の広報カメラ

皆さん、こんにちわ爆  笑

明治産業の広報ですカメラキラキラ

 

3月は寒暖差の激しい一ヵ月でしたねガーベラコアラ

花粉症で、目や鼻を赤くしてる社員もチラホラUMAくんアセアセ

 

繁忙期真っ最中で慌ただしい社内ですが、

明るい陽射しが差し込み、気持ちも明るくなる春ヒヨコクローバー

これからの暮らしが楽しみですウインク

 

さて、今月の社内の様子をご紹介します目ルンルン

 

 

 

3月8日(木) 全体会議の開催

 

当社では営業部だけでなく業務部も含めた全員が、

先月の成功事例、学んだことを話し、今月の目標を発表しますパー

 

 

各自の業務を皆で共有し、意識を合わせ、一体感を醸成していくことで

組織全体のチームワーク力を高めていますグラサンハート

 

他の社員の話を聞くと、モチベーションも上がりますね筋肉!

 

 

 

 

3月20日(火) 社内表彰

 

毎月、社員同士の厳しい目による投票で、3つの賞を決定しています流れ星

2月の優秀者が決まりましたルンルン

 

 

常に豊富な話題を蓄え、自分の体験談に感動や面白さを含めながら人に楽しく伝え、

相手の心を開き、いつでも人を楽しませる会話ができる・・・

ベストトーク賞

 

1位:森本(左)   2位:古賀(右)

 

 

 

全社員が大切にする“MEIJI SPRITS”に基づいた明るく、爽やかな笑顔を

習慣化できるよう、遊び心を取り入れた・・・

ベストスマイル賞

 

1位:畑山(左)   2位:森本(右)

 

 

 

遊び心を存分に取り入れながらカッコイイ大人を目指そうと、

自分なりのテーマを決めた身だしなみをして、オシャレを楽しむ・・・

ベストドレッサー賞

 

1位:宮之脇(左)   2位:畑山(右)

 

 

2月は男性ばかりでした拍手

 

いよいよ平成29年度の各賞グランプリが決まりますうさぎ

いったい誰になるのか~!?

 

 

 

 

3月29日(木) 保安教育の実施

 

LPガスから起こる事故を未然に防ぐとともに、安定供給をすることは使命だと考え、

お客様の信頼にお応えするために毎月全員で保安教育を実施していますメガネ

 

 

最後には確認テストを実施しています時計メモ

 

一問でも間違えたら廊下に立たされる滝汗

 

・・・ってことはありませんが、間違いがあれば、正しく覚え直すことが大事ですね照れ

 

 

 

 

あ!めいじんぐ倶楽部

 

1日、15日、29日は、第14期 ヘア♡アレンジャー部の皆さんが会議室に集まり

様々なヘアアレンジに挑戦されていますドライヤー

 

 

「オバサンにならないひとつ結び」

「疲れた感にならない後れ毛」

 

女性はいつまでも若々しくありたいものデレデレ

あ!めいじんぐ倶楽部は毎回、「すぐに暮らしに役立つことを

ワンコインで学べるのが嬉しい♡」と人気の活動ですウインクハート

 

 

 

 

オ ス ス メ 薬 院 ラ ン チ

 

鶏天しそまみれ定食 ¥880 ラブ

外はサクサク、中はジューシー・・・旨っちゅールンルン

 

 

暖(ハル)

福岡市中央区今泉1-3-1 TYビル今泉202 / 092-713-3030

 

 

4月2日は入社式桜

新しい仲間が増えるので楽しみですウエディングケーキうさぎクッキー

 

 

 

 

じーっ 明治産業

 

じーっ オトナ女子の部活動「あ!めいじんぐ倶楽部」

 

じーっ かわいいバスで有名に!「暮らしアンジェンリカちゃん」

 

じーっ フォトジェニックなレシピ動画「モテ♡盛りレシピ」

 

じーっ 日本一おもしろいサービス紹介「いめいじんぐTV」