2017-08-08 10:55:48

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(2-5)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

ではでは早速、部員さんによる作品発表です。

 

タイトル、コンセプト、なぜこれを作ろうと思ったのか

・・・などなど、各自にプレゼンしてもらいます。

 

まさに、この日のために3カ月間頑張ってきました。

みなさん、あますことなくご披露を!

 

 

 

 

■ Eさん タイトル/プチホテルでおもてなし

 

 

 

眺めているだけど、ゆったりとした気持ちになれそうな、

全体的にやさしく、いやされる空間ですね。

ちなみに、シーンによって背景のファブリックがチェンジできるすぐれものです。

 

 

 

■ Iさん タイトル/夏のガーデンパーティ

 

 

 

生地屋さんで100円で買った端布も、Iさんの手にかかるとこんなに素敵に。

「夏」の「夜」をイメージし、ミステリアスで大人っぽい仕上がりです。

ハンドメイド作家さんだけあって、独自の世界観が表現されていますね。

 

 

 

■ Kさん タイトル/ボタニカルライフ

 

 

 

Kさんは、ギャザリング(寄せ植え)作家さん。
いかにして植物を美しく見えるか・・・シンプルですが、

ファブリックの色、木材のカラーリングなど、考えられた作品です。

 

 

 

 

■ Kさん タイトル/うるおい

 

 

 

好きなものが詰まった、まさに“うるおい”を取り戻せそうな空間。

全体をスッキリしたトーンでまとめた分、ファブリックやグリーンが引き立ち、

キラリと光るセンスを感じます。

 

 

 

 

■ Eさん タイトル/ウェリブで散策

 

 

 

大好きなパリの街をウェリブ(貸し自転車)で散策・・・しているような気分になります。

街の地図やメトロの切符、主役は一目惚れで決めたファブリックです。

ホワイトでまとめたことで、インテリアにもマッチしそうですね。

 


 

 

 

 

 

ゲストのみなさんも、真剣に耳を傾け、作品を鑑賞されていましたね (⌒▽⌒)

 

 

乙須先生がキュリアスマインズさんのブログに感想を書いてくださいましたよ。

 

 

 

10人の“らしさ”が際立ったフォトジェニックDIYパーティー|ワタシサイズDIY部

 
 
 
まだまだ、続きます!
 
 
 
 
 
 
【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(1-5)
 
 
 
 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります