2017-07-18 10:05:46

【公式レポ】第5回 福岡ワタシサイズDIY部(3-3)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 
 
余裕の笑みを浮かべる
キャプテンですが・・・
 
ここまで来るまでには、幾度とない困難があったのでした。
もちろん、他の部員さんも同様です。
 
 
 
 
苦手な墨出し・・・めんどくさいよね。
 
 
下穴あけ・・・か〜〜な〜〜〜り恐る恐る。

 
 
あああっ、寸法がちがうし・・・・・・・!!!!
 
 
 
泣く泣く調整・・・それも人生(T_T)
 
 
 
乙須先生に助けてもらいつつ、黙々と組み立てる。
 
 
 
仲間の存在、ホントに大事!
 
 
 
ちょっとずつ、でも、確実に完成に近づいています。
 
 
前回お休みした遅れを猛烈に取り戻しております!
 
 
 
キュイーーーーーーン、ズドドド・・・
 
 
「墨出し?・・・ん、しませんよ!勘です」←清々しい
 
 
 
釘打ちに悪戦苦闘中のUさん(^_^;)
 
 
 
コサージュ(洋裁)よりも、
DIYの才能に長けていたことを発見したKさん。
 
 

箱が完成したら、仕上げに取っ手をつけて・・・
 
 
 
 
 
ついに、完成!
 
 
終始センス&作業ともに、頭一つ出ていたMさんの作品です(^o^)すごーい!
 
 
もちろん、部員さんの全ての作品を
8月2日のフォトジェニックパーティーで展示します。
お楽しみに〜 (⌒▽⌒)
 
 
ということで、部員のみなさん、
 
 
 
第6回の活動日が、

明日(7月19日)

に迫ってまいりました!

 

 

 

******【宿 題】******

 

 ・ブロカントボックスを仕上げる

 ・心おどるパーティーのイメージ

   をかためてFBに投稿

 

*****************

 

 

でしたね。

 

 

 

さ、活動もあと少し!

後悔のなきよう、

しっかり取り組みましょうね!

 


 
 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります