FINAL!! Shall we ショークワイヤ部♪(3) | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

FINAL!! Shall we ショークワイヤ部♪(3)





書記のカナですチョキかお




Shall we ショークワイヤ部♪



*第1回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第2回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第3回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第4回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第5回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第6回目の活動内容はこちら(1)(2)(3)
*第7回目の活動内容はこちら(1)(2)



残すところ、あと2曲!

Gさん、Iさん、よろしくたのまーす


Amazing Grace












いや~~~~~~~~、

Gさんの歌声
素晴らしかったですね~~~~~


マリア様のような神々しさを感じましたよ。


ウルウル・・・・いかん、泣いちゃいかん。

と、振り返ったら・・・・・



お客さまも涙


泣くよね、泣くよね!!

声量といい、声の伸びといい、
本物のシンガーのようでした。

もちろん、みなさんのコーラスも最高!

最後でハモりを加えたの、正解でしたね。


ということで、とうとうラストの曲になりました。


・恋人たちのクリスマス



















みんなーーーーーーーーーー、

さいこーーーーーーーーーーーー

キラキラしてるよーーーーーーーーー


Iさんのソウルフルな歌声と音域の広さ
マライアキャリーも真っ青です。

ショークワイヤ部歌姫


舞台もお客さまも一体になった瞬間。

これぞ、ショークワイヤの魅力なのかもしれませんね。


客席からも、拍手、拍手、拍手

アンコール、
アンコール、
アンコール・・・・・










Hさんの手話っぷりったら!

くーーーーーっ、やるねぇ~~~~~



ということで、みなさん、いかがだったでしょうか。

80点?95点?
いやいや、100点、

1000点ですよ

あの短い時間で、よくここまで完成させました。
やり遂げるって素晴らしいですね



井上先生、ありがとうございました!