カラオケ、行ってみたの巻。 | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

カラオケ、行ってみたの巻。

こんばんは!ショークワイヤ部のtamacoです。
 
昨日の2回目レッスンを終え…
朝より筋肉痛が局部化しているようで、、、明日が不安。苦笑

先週から、土曜の長男の幼稚園運動会を応援するために
義母さんが来てくださってて、今日はお見送りすべく天神へ。
次男と一緒にバスを見送ったあと、カラオケボックスへ行ってきました


からおけ。
前回行ったのは、次男妊娠後期(約2年前)
その前は…うーん、うーん、5年くらい前の、職場で送別会してもらった時?
さらにその前は?いよいよ思い出せません
…というくらい、もともと、人前で歌う機会は少ないです
あ!産後、グズる赤ちゃんに童謡の熱唱はしてたケド♡
 
こんなふうに、カラオケ行こうなんて思うこと自体、かなりの変化です!


さて。話もどってカラオケボックスの話。
なんで今日行こうと思い立ったのかというと、
カラオケの得点は、レッスンで変化するのかしら?という検証www

ショークワイヤ部のメンバーの中でも、声は細いほう。
しかし自分比では、この2回でかなり声が出るようになった実感があるので
この検証は、レッスンスタート前にやるべきでしたねー

1時間弱滞在し
途中、次男の好きなアンパンマンたいそう歌ったりなんかもして^^…

課題曲としていただいた5曲のうち、3曲で92点とれました
(残り2曲は歌詞もメロディも自信なく試みるも挫折orz)

まぐれ高得点?それでもいいサ☆
こんな私でも、
たった2回のレッスンで
90点台がとれるようになりましたよー!
先生、す・ごーい!

もしかして…全レッスン終了しちゃったら、
私にも
95点以上取れちゃうかなぁ…なんて…

以上、本日のこそ練でした(全然こそっとじゃないwww)