「明日は♪」 副キャプテン | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

「明日は♪」 副キャプテン

あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

「明日は♪」 副キャプテン


明日は…いよいよお出かけフォトるんドキドキ

天気も最高のようですドキドキ



みなさんの課題、感動しながら見ました!!

素敵な題材や、素敵なアングルいっぱいラブラブ





わたしも取り組んでいるのですが、なかなかうまくいきませんダウン

是非明日、みなさんからいろいろ教わろうと思っていますガーン(笑)





さてさてわたしの写真ですが…

大好きな長崎の眼鏡橋を背景に、



音譜チリンチリンアイス音譜


みなさんご存知ですか??

長崎では至る所でみかける、手押し車みたいなやつで売ってる100円のアイスです!



大好きな写真が、溶けかけのアイスを真ん中においたやつだったので、

真似してみました。

残念な結果に終わっていますが…

ちなみに、手前側に白い紙を持っています。

効果はわかりません…(笑)



では、皆様に明日お会いできるのを楽しみにしております合格



副きゃぷ