リハビリスタート | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今日はリハビリテーション科診察後→理学療法士によるリハビリがスタートしました。


先生から術後7ヶ月経過したので少しづつ筋トレもやっていいそうなのでリハビリ指導して頂きました。
リハビリ後は皮膚科受診
木曜日担当の女医さんは休診で皮膚科部長から診て貰いました。整形外科より院内紹介で腱板断裂の術後の傷跡の痒いので診て貰い肥厚性瘢痕って言われました。


瘢痕?
首筋の痒みは汗による皮膚炎、お尻、股、足も診て貰いウオノメは部長先生と看護師さんが削って貰いました。