バンディーズ3周年… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

昨日は休日出勤で仕事でした。手の腫れもだいぶ引いたので別の工程覚える様になり仕事復活しました。仕事終わって電車に乗って新宿まで出て差し入れのケーキを4個買って小岩へ向かいました。バンディーズ3周年&ファイナルカウントダウンライブが行われました。会場到着したらドラムの王子聡さんと会って「時間ある?僕の事務所おいで~」とか言われ仕事場へ…本田美奈子.さんのバックバンドやってたので美奈子さんの岐阜のライブ音源聴かせて頂きました。何か感動しましたね~王子さんのプロとしてのラストステージだったみたい。王子さん「今もドラム叩けるって幸せだね~」って言ってました。
18時30分スタートでまずはエルヴィスプレスリーのコピーバンドなのかその人達でした。次いてカラーモニカと言う女性3人が登場しました。そして王子聡さんのスーパーバンディーズでバンディーズ登場~開場は超満員で立ち見でした。150名居たでしょう!王子さんのダイナミックなサウンドにタケダホーンズのトランペットも加わり最高のライブでした。紙テープも凄かったです。アンコールの『春一番』でクラッカー2発鳴らしました。ライブ後は打ち上げ予約してたので参加しました。ボスともう一人ファンの方のお誕生日だったのでオリジナルケーキが登場しました。クッキーにチョコレートコーティングされたうえにボスの写真が…素晴らしい!打ち上げも盛り上がりました。バンディーズカレーにバンディーズ3人のサインに竹田さんにもサインを入れて頂きました。
26日パシフィコ横浜で開催されるノスタルジック2デイズイベントライブのチケットも購入したので楽しみにしてます。