グリーンジャンボ宝くじ… | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

今日は吉日なので仕事から帰って春日部へ行きました。グリーンジャンボ宝くじ迷いましたが10枚購入しましたニコニコジャンボ宝くじ 購入代行サービスだと30枚一口に加え手数料2000円掛かるので近場で買う事にしましたひらめき電球21日の高天ヶ原神社白蛇殿の祈願祭で巳(み)様にお清めして頂き高額当選狙うつもりです。今、観月環先生の「聴くだけで夢がかなう!「月の瞑想」CDブック」のCDCD聴いてますが波動を上げるには持ってこいのCDです。運気も上がれば夢も叶うのではないでしょうか。「なりたい自分」になりたいですね~


ペタしてね