バレンタイン・ナイト♪ | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

昨夜行われた新丸子スロブでの「Four-leaf clover♪」バレンタイン・ナイト♪とても良かったです。まずはみょうちんさんの一人芝居は浅羽由紀さんが脚本書かれました。実体験を元に作られてるので泣けますしょぼん


ともちゃんのズッコケ日記…


二番手はピアノ弾き語りの奏恵さん以前rapportの時はロボレオと言うユニットでしたがソロ活動されたみたいでピアノも唄も良かったです。


ともちゃんのズッコケ日記…


三番手は浅羽由紀さんバレンタインデーラブラブの秘話も聞けました。新曲「ヤマアラシ」良かったです。


ともちゃんのズッコケ日記…

サプライズでみょうちんさんへ「私へ(みょうちんさんヴァージョン)」で皆で熱唱…音譜


ともちゃんのズッコケ日記…

四番手はモデルのりったちゃんの撮影会へと…


ともちゃんのズッコケ日記…


ライブ後は打ち上げへ…「餃子のてんか」の餃子上手かったぁ~



バレンタイン・イヴに4人の女性からクッキーを貰いました。



「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

ペタしてね