皆さんこんにちは♫

 

 

最近はちょっとずつ涼しさが出てきましたね✨

 

本格的に秋になるのももうすぐです!🍁

 

 

そんな中、昨日はある人の誕生日だったので

西原店でお祝いをしました!🎂

 

 

誰だったかというと・・・・

 

フォトグラファーの飛田です!

 

僕です!!笑

 

 

 

 

ついに30歳になってしまいました〜💦

 

 

 

でも男はこれから!!🔥

 

もっと自分に磨きをかけて行きたいと思います!✨

 

 

何よりも西原店で皆に祝ってもらえたのが

一番嬉しかったです♫

 

祝ってくれたみんなに感謝です!!

 

ありがとうございます!!✨

AD