いつも読んで くださったり
メッセージを 下さったり
ありがとう ございますキラキラ


ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン
福祉施設で 非正規で働く 薄給保育士です
給与が月10万前後のため 節約したり
ポイ活をしたり 楽しみながらやりくりしています
好きなもの…


WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート


毎日できるだけ
支出0円生活を
目指していますラブラブ

訂正
糖質制限を始めてから
多少のお金がかかるようになりましたあせる





遅ればせながら
毎月20日のウェルシアデー

Tポイントが1.5倍で
使える日です





私の購入品を
一部ご紹介しますお願い




豆乳
糖質制限用の
おから蒸しパンに使いますキラキラ





高野豆腐
レジスタントプロテインを
摂るためニコニコ

意外とポストセブンの記事が
簡潔で私は分かりやすかったです

胃で消化されずに
大腸まで届くのが
レジスタントプロテインの
特徴だそうです

悪玉コレステロールの低下
糖尿病
便秘解消によるダイエット効果など
期待できるそうです





アルミホイル
2個購入で値引きあり
そこから更にウェルシアデー3割オフ





ハイカカオチョコレート
ギャバチョコレート
一か月分です
食べ切れるかは分かりませんガーン




その他
豆腐、納豆、牛乳
冷凍ブロッコリー
冷凍いんげん、冷凍ほうれん草
卵など
一か月分をまとめ買いしました





レシート2枚
あわせて約3000円引きになりました


レシートは楽天パシャに送信して
1枚1円もらいました
その時に撮影したので
とりあえずの撮影だから
画面が暗いですあせる



一か月分
合計6708円が2919円引きの
3789円になりました





私の場合
スマホのタスクアプリ?で
欲しいもの
買いたいものを
気がついたときにメモしておいて
一か月分をまとめ買いしています

生理用品とか
お薬、ゴミ袋とかも
この日に買います


こんな感じです




毎月20日は
Tポイントが1.5倍で使える
ウェルシアお客様感謝デー

店内全品3割引で買える
計算です



Tポイントが1.5倍だと…
10000円が15000円に
なります



ウェルシアデーで使う
Tポイントは
ポイントサイトで貯めています


マネー節約ジャンルの方が
皆さん登録している
ポイントタウン

副収入を稼ぐなら
ポイントタウン

月に数十万稼がれている方もいて
夢があります💕


登録でお互い300円もらえます



私も頑張って
ここまで貯めました


33126円分
1円=20ポイントです




登録は誰でも無料
簡単1分でできます

どなたか登録して下さったら
嬉しいです