営業一課のお誘いは強烈

テーマ:
0912


天宮です。


インフォトップの営業一課から
特別単価設定するから紹介に協力を…

みたいな連絡が届くんだけど、

ウチにマッチングしそうな案件が
まったくありません(苦笑)


先日は、販売教材の140%の報酬を出すと…
販売者さんは赤字でも紹介して欲しい!

その裏にあるバックエンドが
予想できるだけに…(苦笑)


無料オファーのアドレス登録だけで
6000円とかの案件もありましたね~


数万件の読者さんを抱えてる人なら
こんなのガンガン紹介したら
儲かって仕方ないぞ(笑)



コレって読者さんに役立つだろうか?
と考えると、なかなか紹介できない…


でも、これって
自分が良いと思うのだけを紹介するという
偏ったフィルターってことにもなります。


ある程度幅広く紹介して、
チェックするかどうかは相手に委ねる

少しはこういう方針にした方が良いのかも



自分だって、せどり転売以外の情報も
幅広くチェックしてますしね。

どうしても、アフィリエイトのセールス
キャンペーンの手法については、
他分野の方が一歩先を行ってます。

流行が遅れてせどり業界に来る感じ。


無料オファーは幅広くチェックして、
相手のやり方から学べるものは学ぶ。

その教材について知りたい訳じゃなく
販売手法について知りたいってこと。


せどり転売の情報ばかりを
アタマに入れていると視野が狭くなる

たまには、全く関係ないジャンルの
メルマガを読んでみるのも
新たな発見がありますよ(笑)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます、感謝!

あまぞん神社メンバー登録


ブログランキングの応援ありがとうございます。

人気ブログランキング投票

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキング投票

あまぞん神社人気記事まとめ




AD