天宮です。


せどり的にも気になるコラボ商品の
キャンペーンがはじまってますね。

すずネコリカちゃんキャンペーンサイト

0908

広瀬すず演じる「すずネコ」とコラボの
「すずネコ リカちゃん」


リカちゃんに興味のない男性陣も
広瀬すずファンなら、
この商品は欲しいでしょ(笑)


明星チャルメラをガンガン食べますかね

天宮みたいに、インスタント麺を
食べる習慣がない人は
バーコードだけ入手か…

ヤフオク:チャルメラ バーコード

いい値段で落札されてるな、

ただのチャルメラ好きの人にとっては
お得にインスタントラーメン食べれる
絶好の機会(笑)

「すずネコ リカちゃん」の
当選はあきらめて、

外袋のバーコードと中身の袋麺を
ばら売りの方が良さそうな気がしてきた…



かどやのリカちゃんコラボも、
もうすぐ始まるけど

ごま油ってそんなに消費しないのでは?

シリアル集めるのが大変そうだね(笑)

かどやのリカちゃんキャンペーン


リカちゃんはじめ女児玩具を
たくさんレジに持って行くと、

娘さんにプレゼントですか?

こんなにたくさん?

レジのオバちゃんが
アレコレ詮索しますよね…(苦笑)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます、感謝!

あまぞん神社メンバー登録


ブログランキングの応援ありがとうございます。

人気ブログランキング投票

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村ランキング投票

あまぞん神社人気記事まとめ




AD