こんにちは!

🌈美姿勢を手に入れたお客様たち🌈

一部の方の
before→afterです。







いかがですか??



自分では
自分の姿勢ってなかなか気づかないもの。

わたしもその1人(^^;)

なので
わたし自身もレッスンを受けに行きます。

before→after


60分のレッスン後
腰の力みが取れて美姿勢
手に入れました💕

そして驚異のウエスト
マイナス10cm!!



こんな驚き&感動のレッスンを提供してくれる
指田知美先生のレッスン情報は
コチラ⬇⬇⬇



いつもありがとうございます♡

なかむらしほみ




レッスン情報はLINE@から
いち早く配信します✨

お友達登録はコチラ⬇⬇⬇
友だち追加

ID検索は→@nwr2117k

トーク画面から
1:1トークが出来ます♡
わたしにだけ届くようになっています。


またプライベートレッスン
リクエストレッスンも
承りますので
お気軽にお問合せ下さいね照れ

電話&メールも大歓迎♡
📱 09027653312
✉ nk2.kz9@gmail.com



















  • 公式#エクササイズ
  • 公式#お腹痩せ
  • #美姿勢
  • #宇都宮市
  • #鹿沼市
  • #プライベートレッスン
  • #なかむらしほみ
  • #美尻
  • 公式#アラフォー女子
  • 公式#アラフィフ主婦