6月27日の昼公演にオペラ座の怪人を見に行ってきましたニコニコ
近場の横浜なのは嬉しいです爆笑なのでチケット発売開始と共にすぐ入手しましたニヤリ

今回はB席の中央で母と観劇予定だったのですが、足の調子が悪く断念ショボーンまた一緒に観劇したいのですが…ガーン

席はちょうどシャンデリアがある付近なので、怪人が舞台上で細工したりするシーンがよく見えてビックリしましたびっくり

ただブーケが…される時や、お墓でラウルと怪人とクリスティーヌが対面する時の怪人が見えないびっくりフラッシュカード燃やしてるのが分かるけど…みたいな雰囲気だったのが悲しい泣くうさぎ

しかしそれ以上にやっぱりオペラ座の怪人はいいわ…と久々にサントラ聴いたりしていますニヤリ今回の怪人さんは格好いいし、仮面とると歩き方おかしくなる(奇形だから?)のが自分の解釈が一致してて、クリスティーヌを愛してるのが凄い伝わってきてよかった…ドキドキ
アイラビューのとこ二回言ってるの萌えたチュー

クリスティーヌも歌がうますぎて驚きびっくりラウルもイケメンだったなあ…もう一回見たいけどもう売り切れ状態みたいでガーン