テーマ:

 

 

ごきげんよう。

あまゆしこと、星奈あまゆです。

 

image

 

 

ナト☆カンワンマンライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

image

 

 

ダイヤモンドホールでワンマンライブを開催すると発表した日から、約1年間走り続けてきました。

発表当初のメンバーが脱退してしまったり、新たに加入したメンバーがいたり、他にもたくさんの壁を乗り越えて今があります。

ぶつかったこともありましたし、もうやめたいと思う日もありましたが、このメンバーだからこそ成功することができたんじゃないかなと思います。

 

 

image

 

 

555人という目標は達成できませんでしたが(396人だったそうです)、ナト☆カンワンマンライブ過去最大の動員数だったそうで今回は女性もたくさんいらしてくださっていた気がします。

ライブ自体は大成功を収めることができたので、次回があれば動員数を達成させたいですね。

 

 

image

 

image

 

 

やっぱり私は自分にあまり自信がなくて、動員数にあまり協力できないと思ったので宣伝をとにかくたくさんしました。

発表されたその日からtwitterで毎日情を流したり、なるべくライブ中に目立つように告知看板をかざしたり。

チラシ配りもたくさんして、少しでも力になれてたらいいな~なんて思います。

 

 

image

 

imageimage

 

 

開場前、楽屋では緊張しきりでした。笑

メンバーみんなソワソワしたりウロウロしたりステージやお花の写真を撮影したり…。

オープニングアクトが始まってから皆さんの歓声が聞こえてきて、さらに増していく緊張。。。

と言ってもみんなと一緒だったので、SE後はとても楽しめていました!

メンバーがいるってとても…ありがたいですね…。(しみじみ)

 

 

image

 

image

 

 

お花もありがとうございました!

ナト☆カンらしいカラフルでインパクトのある大きなお花ですっ。

CHEERZさんからも…!これからも投稿たくさんしますね…!笑

 

 

image

 

 

年が明けたら、メンバーが変わり、春にはまた新しい体制になる予定です。

今回のワンマンライブは決してゴールではなくて、未来へ繋げていくための架け橋です。

これからどうなるのかとても不安な気持ちもありますが、まだまだやれる気持ちも十分です。

 

 

 

image

 

一つ一つの絆の歌詞にもあるように、本気で喧嘩して泣いたりしてぶつかりあったとしても、キミと見る夢だから逃げる事もないし、走り続けられます。

キミっていうのはみなさんのことであったりメンバーのことであったり…。

振り向いても仲間たちが背中を押してくれるから。

月並みな言葉にはなりますが、まだまだこれからみなさんと、メンバーと、最高の景色を作っていきたいですし、ナト☆カンでもっともっと世界へ駆けあがっていきたいので、絶対についてきてくださいね。

FC入らないとチケ取れないからなあみたいなこと言いたいし。笑

 

 

image

 

 

終わってしまえば一瞬のライブでした。

物足りないくらいがちょうどいい!

また見たいと思うでしょ?

 

 

image

 

 

改めまして、ワンマンライブ本当にありがとうございました!

これからもみなさんと最高のLIVEを作っていけますように。

 

 

あまゆし

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。