復帰 | 雨弓のゲーム製作ブログ

復帰

一人暮らしのために引越しして、インターネットにつなげられませんでした。

ようやく開通してつなげられるようになりました。


ゲーム製作もちまちまとやってたりしてます。

というわけでHLSL+スキンメッシュ+OBB+武器所持までできるようになりました。

あいかわらずDirectXサンプルの彼で色々と試してます。

趣味の範囲ならこのぐらいまで出来れば大体良いかなとも思います。

あとはネットワークあたりですね。
スキンOBB2

影はシャドウマッピングです。

影だけがゲームっぽい感じですね(笑)

シャドウボリュームが主流になりそうなDirexctX10に移行すると使われなくなっていくかもしれませんね・・・。