足もみで元気に♫【千葉市中央区】若石リフレ ナチュラルグリーン

若石健康法の、リフレクソロジストです。
マイペースな自宅サロン。友人に施術しています。

WHO(世界保健機関)に賞賛されている
若石の足もみ音譜

足には、64箇所の反射区があります。
一つ一つの反射区を、丁寧に揉みほぐしていきます。

足をもむことで、全身の血行を良くして、臓器や器官の働きを正常にし、ホルモンバランスを整えます。



足を揉んで、カラダ全体を整えていきますアップ





NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます。


この夏はめまいや胃腸炎で、だーいぶ落ち込んでいました。
食欲ないし、やる気もなくなって、自信までなくなって!
体調不良は、困りものですね爆弾




やっとこさほっとしてきて、今日は身体を動かしたいなと思い立ち、よく行っていた公園に行ってきましたよ自転車



{749C7742-7FC9-4D73-9514-B0A23D5BC988}

{5E39E676-BF64-403B-B603-8BD0CFFEA6B4}


暑いけれどカラッとしてて晴れ
木漏れ日がきれいでドキドキ


{C352E2A2-F93F-48C5-B0E7-8BBEA51211CE}

{08BC94DF-9295-4095-9836-13A1AC139FCB}

{46F1DC15-8F92-4C31-8156-C26769CBE13C}


秋を感じました。

{12B3F4C5-8686-4012-9810-3AC6431DC2CE}

{A878AE45-EB45-4A9D-8A97-0A0F1F42BCCA}

{44929906-F7FC-410B-BDCA-06C99725B42B}



虫の音も心地よくて。この清々しさは、なかなか写真じゃお伝えできませんねDASH!
気持ちよかった〜〜キラキラ





体調を崩すことは、誰にでもありますが、
長い人生自分らしく、心身健やかに暮らしていきたいですね。

自分の心地良いことを素直に実践して、気持ちいいなと感じて毎日過ごしたい!



私は体調不良の時は、ムリに足もみしません。
してみたときもあるけれど、ムリして揉むよりも、素直に休む方がいいことがわかりました(笑)
そして回復を感じた時に足をもむと、よく効きました。身体がほっとしました。


ご自分にあった、心身のメンテナンスは必要ですね。プラスアフファには、ぜひ足もみをしてみて下さいウインク



ムリはしない、気持ち良いと感じることをして素直に過ごすこと。この秋、こう過ごせるといいなと思います。



ムリのない範囲で、お客さまの足もみもします。
お声かけくださいね。

{AC5D8920-B421-4038-9876-D6F101F958AF}




クローバー若石リフレ  Natural Greenクローバー           

(主に友人の足もみしています)


得意げ若石健康法 認定プロ
     初級プロ養成講座認定講師
                          甘粕祐子(あまかすゆうこ)

家千葉市中央区都町

ベルはじめての方へ

星若石式足もみ▷▷▷コチラ


手紙お問い合わせ▷ mailto:jakusekia-yu@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。