こんにちは 


ここは男性ツインソウルの潜在意識が
質問、相談、気持ちを伝えに来るブログ
 
チャネラー艶夜(つや)です音符
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
別に自己弁護じゃないっすよ?
 

実は私帝王に「映画のワンシーンか!」ってアピールされたことがある。

 

そのまま応えていたら、十中八九抱き合っていただろう。

 

 

 
そんで、私は応えなかった。
 
*尚、この時の帝王様は目がイってて、ゾクってしたw(超かっこよかった←)
 
 
因みにこれに関する友人の言葉は、
 
「所詮(艶夜の帝王への想いは)その程度の想いだった」
 
 
それに「ホンマや!」って納得して、彼女を傷つけた私が、
 
別に自分のことを正当化したい訳じゃないです。
 
(だったら、書かなきゃいいだけですもん←そこまで馬鹿じゃない)
 
 
どっちかというと、
 
「貴方のツインが貴方を好きでもその時が来るまで動けないからね」
 
これが言いたかったです。
 
 
 
 
どうでもいい話ですけどね
 
「今じゃない」と同時に、
 
彼のアピールの時に思ったのは「私が欲しければここまで取りに来て」でした。
 
 
*「ここまで」取りに来るには彼も私も必死にならないといけなかった。
 
 
 
そう思った理由は、彼に責任を負わせたいとかではなくって、
 
単純に私の性格の話ですw(だから、こっちに書いてますw)
 
 
 
「安全圏にいる状態でなく、泥に塗れてから言え←」
 
多分、数年考えて出た答えがこれ。
 
 
自分で自分の首を絞めていても、「全力で取りに来い」
 
 
今思ったけど、なんなんだろう?この駆け引きw
 
相手の余裕削ぎ落とすように、メンタル抉ってるw
 

お互いが必死にならないと結ばれない状況を作って、2人共動かない。


甘い雰囲気皆無、

帝王は目がイッてる状況で睨んでる、艶夜は煽るような笑みを浮かべて、

相手から一切目を逸らさずに睨み合い。
 
 
普通ならロマンティックな状況で、私達は喧嘩おっ始めそうな雰囲気。


私が第三者なら関わりたくない←


 
やっと最近友人が言った言葉↓のニュアンスがわかった気がするw
 
「艶夜達ってお互いがお互いの死神みたいで、
 
片方が死神の鎌振り上げたら、相手も鎌を振り上げる感じやな」
 

お互い普通のカップルとは違う意味で動けない。動いたら負け。

謎のチキンレース←死神と死神のチキンレースは恐いなw
 
 
 
 
本来「お前が欲しい」と言われた時の選択肢なんざ、精々4つ。
 
はい、yes、ouiとjaくらいなんです(全部肯定←)
 
 
そこでなんか私に選択肢を与えたことがね、ムカつく。

私、会場に入れるか分からん状況で大阪から東京まで行ったからね?←
 
しかも、彼は安全圏にいるんでね。ムカつく。
 
 
 
だから、全力で私を欲しがってくださいって思った。
 
 
 
彼を試しているのではなく、
 
殺すくらいの勢いで来て欲しいという願望ですw
 
 
 
是非”お前をよこせ”って全力で欲しがって頂きたい。だーりん、よろ。
 
 
彼が私に対して逃げ道作るのが許せないんですよねw
 
「選択肢設けられる余裕あんじゃん?ふざけんな」って←
 
 
 
「所詮この程度の想い」でしか私は愛しておりませんので、
 
だ〜りんは胸ぐら掴むぐらいの勢いでお願いしますm(_ _)m
 
 
なお、彼と2人きりになって私に選択肢作ったら、
 
言い直しをお願いする予定です←どこまで願ってんねんw
 
 
 
こういう悪趣味なところが神の領域に達した変態
 
 
 
 
 
 
 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

↓悩んだ時にYESかNOかチェック

 

順位が奇数ならYES、偶数ならNO
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

■メニュー■
⭐️潜在意識との会話 (1回12000円)→ご依頼の流れと詳細、効果

お客様の声はこちらから


⭐️潜在意識のブロック破壊(10,000円)
ブロックの破壊の理由と効果と詳細

⭐️カードリーディング(6,000円)
カードリーディングの詳細や効果、正誤性

⭐️遠隔ヒーリング(14000円)
ヒーリングの詳細、効果、ご感想

⭐️生霊返し(24000円)

⭐️他人のエネルギーを抜く(9000円)

必要なのは
名前だけ

誕生日は不要です

友だち追加 
↑追加された方は無料でペンジュラム(ペンジュラムとは?)でYES/NOの質問にお答えします
メールフォームはこちら(別窓で開きます)
 
 
■スピのこと■