★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★


テーマ:
8歳から参加可能なアーチェリーニコニコ
楽しかったみたいで何よりニコニコ
初日は安全の為の講習ニコニコ
思ったより結構しっかりしたクラスでしたニコニコ

{8CDA9C06-B12F-43CF-9E2A-441BD31290AD}

{AB51A5B1-DFCE-4A1C-8B61-F712B46C1ED2}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。