今日2月16日のお誕生日

香椎由宇さん(黄色い涙出演)
西田尚美さん(LIFE出演)
加瀬信行さん(怪物くん出演)



昨日更新されたオトノハの冒頭





いや~…

笑ったよね😂






いや、最初読めなくてね、じっくり見たのよ
アルファベットっていうの?いわゆる「つづり」ってやつをさ

翔さんってホント
頭いいんだよなぁ
ラップやってるからなのかね
言葉遊びがめちゃくちゃ上手♥️


でもこの後に長々と続く音楽の話は…

ちょっと何言ってるかわからなかったですけど😅(サンドイッチマン風)


冬季オリンピックは翔さん、日テレでお仕事できて本当によかった

NHKもいいけど、翔さんはやっぱり日テレだよ

そしてオリンピックのテーマソングは「風の向こうへ」でも良かったんだけどね❗️
北京つながりでね😊

ま、無理だけどね😰


月曜日のzeroの最後らへんではアイスホッケーの時にHappinessが流れる話題でしたね😆

翔さん嬉しそうだった
私も嬉しいよ🎵😍🎵


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日の乱数は「7」

ということで、さとしみくじはこちら↓