本日2月15日のお誕生日

清水章吾さん(四分の一の絆出演)
小市慢太郎さん(死神くん出演)




今朝の私の夢🌛✨

大野くんの復帰第1弾のお仕事が決まり、ロケ地周辺の住民に対し「公式発表があるまで口外しないように」という箝口令が引かれています、というニュースを見て私が大喜びをするという…


いつも夢なんてあやふやにしか覚えてないのに今朝のはめちゃくちゃはっきり覚えてて

箝口令が引かれていますとニュースで流しちゃったら、箝口令の意味がないじゃんねって
起きた途端に笑ったんだがマジで😅


そしたらその直後に、ニノの四年ぶりのドラマが決まったとYahoo!ニュースを見まして
ある意味何かの予言だったのかなと(絶対違う)

ニノのドラマ楽しみです🍀



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日の乱数は「20」

ということで、さとしみくじはこちら↓