今日は何の日 ※不定期に更新

🍀TRUE WEST 公演日(2004年)

     東京グローブ座

🍀嵐の宿題くん 放送日(2008年)0:28

     ゲスト:貫地谷しほりさん 

     宿題:餃子 

     腕コンテスト 

🍀VS嵐 放送日(2010年)

     今田耕司チーム

🍀ひみつの嵐ちゃん! 放送日(2010年)

     V.I.P ROOM:森泉さん

     ダウトアクション

🍀青空の下、キミのとなり 発売日(2015年)

🍀ミュージックステーション 出演 放送日(2016年)

     「I seek」

🍀嵐にしやがれ 放送日(2017年)

     渡辺直美記念館

🍀VS嵐 収録日(2019年)

🍀ジャニーズ事務所所属グループによる新型コロナウイルス感染拡大防止の支援活動『Smile Up! Project』の一環として、チャリティソング「smile」を歌う期間限定ユニット「Twenty★Twenty」が結成され、これに嵐も参加することが発表(2020年)





🍀青空の下、キミのとなり★メール(2015年)


大野:本日発売のニューシングル『青空の下、キミのとなり』!
その魅力を嵐が座談会形式でお届けしま~す!
嵐:はーい!
 
相葉:サビで明るく広がっていく曲。ドラマ『ようこそ、わが家へ』のイメージからは意外だった気もしたけど、入りとかAメロBメロでドラマの世界観とリンクする部分もあるし
松本:そうそう。最初は意外だなって思った。タイトルも
櫻井:あんまりなかったよね、こういう長いタイトル
相葉:無かったね
二宮:そうだよね
櫻井:どんな曲なんだろうって思うよね、タイトルだけ聞いたら
二宮:46枚目にしてこのタイトルね。もう46枚目だからね、シングル
松本:15、6年でこんなに。ペース早いよね。スゴイ!
二宮:スゴイよ、単純に。コンスタントに出させて頂いて、有り難いなと思いますよ!
 
松本:PVは久々のロケだったね!天気もよくて、景色も綺麗だったね
相葉:崖とかも行ってね!そんで最後BBQしたの!すっげー楽しかった!
櫻井:飲んでたしね(笑)
大野:電車も乗った!
二宮:確かに乗ったけど(笑)
松本:可愛いコメントっすね。「電車も乗った!」て(笑)
大野:スゲービックリしたのが、あの…鉄道マニアの人達が…
松本:撮り鉄さんね。菜の花のシーズンで
大野:そうか、それでか~(笑)
 
櫻井:カップリングは「Dandelion」が好き!イントロが!
二宮:オシャレだよね~
松本:俺も「Dandelion」だな~
二宮:俺はね~通常盤の「この手のひらに」
大野:「何度だって」はもう…懐かしい感じがする。それで言うと「青空の下、キミのとなり」の曲調も懐かしい感じがした。昔よくこういうの歌っていた感じ
相葉:昔よく…って言ったら“シークレットトーク”じゃないけど、今回は“ウラアラトーク2015”も入るもんね。久々に5人でラジオやってる感じだった!
二宮:何分ぐらい入ってるんだろ(笑)。結構長くしゃべってたね(笑)
 
相葉:ニューシングル『青空の下、キミのとなり』!
本当に…いつにも増してバラエティに富んだ曲が入っていますし、久々のトークもしてますし!
聴きごたえのある感じなんじゃないかと思います!
松本:…なんかアーティストっぽい!
相葉:聴いてみてください!
二宮:「聴いてください」じゃなくて「聴いてみてください」だもんね!
相葉:ありがとうございます(笑)!
櫻井:僕の立場から言えるのは…
松本:なんか想像がつくんだけど(笑)
大野:ふふふ
櫻井:…ドラマとともに、楽しんでもらえたら!
二宮:アナタの立場が知りたいのよね、いよいよ(笑)
松本:このコメントを結構な確率で聞けるってことは、ドラマの主題歌やらせてもらっているってことだもんね
二宮:そうね、有り難いね!
櫻井:ほぼ言ってるもんね(笑)
相葉:ありがとうございます(笑)!よろしくお願いします!
嵐:以上、嵐でした~!





https://www.fc-member.johnnys-net.jp/page/5fan 

※2021/5/31 23:59まで