新作ワンピースのご紹介♡...*゜ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちは。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
本日は橋口が担当させていただきます!!

このごろだんだん朝が涼しくなってきましたね( っ)•ω•(c )♡.゜

秋になると天気も安定してお出かけしやすくなってくるのでとても秋が待ち遠しいですね!!!!!

でも秋といえば、乾燥したり、花粉が飛びまくるので辛いですよね...もうありえない...

口とか切れたらめっちゃ痛いし笑って切れると痛すぎて真顔になるあの感じを味わいたくないな...( ˙-˙ )あるあるですよねw

それでは新作商品のご紹介です✩*॰¨̮

じゃじゃーーーん♬*゚

{874211E4-0AA4-4CBD-90C5-FE3D4E8166A2:01}

♡♡ニットワンピ♡♡
*price...4968
*color...ボルドー/ネイビー

やっぱり秋冬と言えばニットワンピですよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡もこもこしたお洋服って凄く女の子らしくて可愛いですよね!!!!!

袖も少し長めなので萌袖にしていただけるのでシルエットも完璧です。゚ .ʚ(๑•ω•๑)ɞ. ゚。

そして、お次は

じゃじゃーーーん♬*゚

{1A4C8251-F809-4AD8-BD23-0CF4AB9D664D:01}

♡♡ファスナーリボンミニボストンバッグ♡♡
*price...4212
*color...ボルドー/ブラウン/ブラック

ファスナーのところがリボンになっていてとても可愛いです!!!!!そしてバッグに飾りがついていて、大人っぽくておすすです!!!!!

{3736EB57-FFA8-4AC9-A8A0-57C9A458078C:01}

可愛い( っ)•ω•(c )♡.゜秋色でとても合わせやすいので、ワンポイントとして取り入れてもいいですよね!!!!!✩*॰¨̮

そんな可愛い新作、小野さんに着ていただきました!!!!!( *´꒳`*)♡♡

じゃじゃーーーん♬*゚
{53C71168-B309-4D95-A1F8-151F1017FFEC:01}

可愛いぃいいいいい( っ)•ω•(c )♡.゜ニットワンピもとてもお似合いですね!!!ニットワンピなら秋冬と長く着ていただけるのでこれは手に入れないとですね∩ω∩*`

♡♡使用したもの♡♡
*定番型ブラウス...price 2916
*チェーンベルト...price 3780

になっております!!!!!気になった方は是非起こしくださいませ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

そしてそして只今ノベルティフェア開催中です!

{2247A141-0770-461E-AE14-4FE42B617F9C:01}

¥10,000(税込)以上お買い上げで、オリジナルプリント入りトートバッグをプレゼント致します。

今回のノベルティはゴールド箔のオリジナルプリントが入ったトートバッグです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
お色はネイビーとブラックからお選びいただけます(๑´ч`)و
数量限定で無くなり次第終了となります♡
ご希望の色があるお客様はお早めにご来店下さい!!


それでは本日は小野店長と、篠原さんで皆さんのご来店心よりお待ちしております☪ ‎