☆Royal Princeシリーズ☆ | Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

原宿ALTA B1F Amavel ClassicのSTAFF BLOG♪

皆さまおはようございます
本日は片岡です


夏ドラマが続々とはじまりましたね!
私は【チア☆ダン】と【この世界の片隅に】をみてます
是非オススメドラマありましたら教えてください(*´ω`*)

早速ですが、ひさびさにカッコいいアイテムが入荷しましたのでご紹介



Royal Princeのナポレオンブラウス

ネイビー/ボルドー/ブラック

¥6,696

長袖が登場しました

フロントのブレードがカッコいい、

プリンスのような印象のプルオーバー風ブラウスです(*^o^*)

肩章デザインも魅力的




Royal Princeの勲章ベスト

ネイビー/ボルドー/ブラック

¥6,480

久々のベストが登場しました

コインのモチーフなども付いており、

とっても本格的(*´ω`*)


ベーシックな無地なので、

スカートやジャンスカなどに合わせてもOK

燕尾風なバックシルエットがすてき(≧▽≦)




Royal Princeのかぼちゃパンツ

ブラウン/ボルドー/ネイビー

¥7,992

王子コーデにもぴったりな、

ふっくらかぼちゃパンツが入荷

サスペンダーも取り外し可能なので、

ハイウエストで履いてもお洒落


ご紹介したブラウス、ベストで合わせるととってもカッコ可愛い




着用してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ネイビー


ローファー ¥6,372

クールなネイビーを着用してみました( ^ω^ )
ダークな深みのある印象で、カッコよく着こなせますよ

ボルドー

ベレー ¥4,212
ランドセルサッチェル ¥6,912
ローファー ¥6,372

少年のようなイメージのボルドー
ベレーやバッグなどの小物使いでぐんとお洒落上級者に

是非お店でもチェックしてくださいね⊂((・⊥・))⊃


ベルお知らせベル



◆フレーバーリボンバレッタ◆ ※2個セット
Color:ボルドー/ネイビー/ブラウン(新色)
Price : \4,536(税込)

ただ今 Amavelでは入荷連絡を受付中


ハンドメイド商品につき
数に限りがございますので
今回も販売ルールを設けさせて頂きました\( ˆoˆ )/
詳しくはこちらの記事をお読みください


そして…


6/30〜8/19の期間、原宿店では
ALTA GO! GO! SALE開催中アップ
店内最大50%OFF

また7/11〜Amavelでは、

店内セール対象アイテム
2点以上のお買い上げで
10%OFF

更に…

3点以上のお買い上げで
20%OFF
※プロパー商品+セール商品の
おまとめ買いの場合はセール商品のみ
割引対象となります。

おまとめ買いが大変お買い得な
期間となっています( ˘ω˘ )!
この機会に是非お得にGETしてくださいね




それでは本日は、
はてぃさん、せりてぃ2人で
皆様のご来店をお待ちしております