セブン-イレブン・ジャパン




■関連記事


 ・市販のパンとお菓子で満腹満足


 ・31歳からのスイーツ道#


 ・PACALER'S ROOM


--


これ、大好きなんすよー


やわらかくって、やさしい味で、たまんないっすね




コンビニのパンって、わりとはなからちょっと


馬鹿にしてたところがあって


パン屋さんで見るのとは大違いな形だったりして


「イースト菌使いすぎやんなー」とか


「腰のないやっちゃなー」とか


思ってましたんですけど。










・・・チョー美味しいじゃんこれ!!!


このやわらかさに僕腰砕け。




コンビニパンはコンビニパンのよさってやっぱりあるんですね。








ごめんなさい、セブンイレブンさん。


ごめんなさい、コンビニパンたち。




ワシが甘かったわー!


ゆるしてな。




これからは朝ごパンとして愛用させていただきます。






採点 "8点"




--


追伸。




なめねこグッズ、人気再燃?してんの?






チョー懐かしいよ。小学生のとき以来。


また会えると思わなかった。




買っちゃおうかな?