今週は4頭出走 | キャロットクラブで一口馬主始めました

キャロットクラブで一口馬主始めました

2013年産より一口馬主始めました。宜しくお願いします。

アジュールローズ、初勝利のWINNER投稿に採用
シェリトリンドの名付け親の一人です

過度な批判は苦手です。程々にしてくださいw

今週は第2回ドサクサ祭り開催…と思ってましたが、シーニッククルーズが回避して頭数揃わず、開催断念💦




土曜日

福島10R三春駒特別芝1800M

トゥルーアート

亀田温心騎手


東京10R秋色ステークス芝1600M

シュヴァリエローズ

石橋脩騎手


福島11Rみちのくステークス芝1200M

アーズローヴァー

吉田隼人騎手



日曜日

阪神8R3歳以上2勝クラス牝馬ダ1800M

ゴールドティア

戸崎圭太騎手




トゥルーアート、予定していた牝馬限定戦は節が足りなくて除外の可能性が高い為、特別戦へ。専門紙の印、思ってたより付いてるので、期待して良いのか?


シュヴァリエローズ、続戦で再度東上。勝手な想像ですが、前走は行きっぷりを良くしようと調整した結果、予想以上に行きたがってしまったのかな…

今回、距離詰めて、どうなるか?相手も揃ってますが、ここで結果が出れば、上のクラスでも!


アーズローヴァーは昇級後、全て着外ですが、噛み合えば、このクラス十分勝ち負け出来るはず。鞍上で、そこそこ人気になりそうなのはマイナス💦


ゴールドティア、今回は目先を変えダートへ。昨年から、1回ダート使って欲しいなと思ってたから、個人的には遅いくらい。芝じゃ切れ負けするので、ダート替わりはプラスになると思ってます。鞍上も戸崎を配して勝負気配。当然、人気なるよね…💦


↑全頭、掲示板以上あるかもよ