息子 「ぐはっ!」



息子 「なにするんだ!おやじ!」



おやじ 「身におぼえがないとはいわせんぞ!」



息子 「なんだよ!」        {ま、まさかひそかにおやじの財布からぬきとっていたのがばれたか!!}





おやじ 「きさまサバげーとやらをしているようだな!」



息子 「そ、それがどうした!!いけないのか!」   {ちっ!だりぃなぁ!}



おやじ 「おこられたそうだな!」



息子 「え!!!!」      {な、なに!もうばれていただとぉ!!!}        注・・・モンハンしてます!



おやじ 「ふふふふふふ、

















     いまから弾を拾いにいくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!」




息子 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!」   [草地君風]ww




息子 「む、むりにきまってんだろ!! 何発あるとおもってんだ!!( ̄∩ ̄#


おやじ 「てやんでぇぇぇい!!!」




息子 「くっ!くそ~~~~~~~~~~~!」







      2時間後



息子 「うんしょ!うんしょ!  ふぅ~~~だいぶとったな~~~~!!











































    ってやってられるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^!」




息子 「おやじきょうはイヴだぜ!!!なのになんでこんなこと、、、、、」




おやじ 「てやんでぇぇぇぇぇい!!!」




息子 「くっ!くそ~~~~~~!」





    30分ご




おやじ 「そろそろきりあげるぞ!」


息子 「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ひざが~~~~~~~~~!!」  効果音[ブシュ!]w



おやじ 「ふ!ぬるい!ぬるすぎるぞきさま!!!」



おやじ 「あしたもやる!ねておけよ!」








むすこ 「ふ、ふざけんな!こんなことしてられっか!」



   ピキピキピキン!!!!!!   むすこ 「は!こ、これわ!」









むすこ[おれ]は遠のいていく意識の中で感じた。






息子 「こ、これが{お年玉}、、、か」        がたっ!



ぼくはそのときおもった、、、、、、、、、、、、、、、、







おもんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






   おわり                                         てへっ!