こんにちはドキドキ断易占いのあまつみかです音譜

なんだか、すっかり秋の気候になりましたねえキラキラ
一時的なものなのかな?
このまま涼しくなってくれればいいなあと思っていますニコ

私、秋服が好きなんですよ。
普段は白系やピンク系の服が多いんですけど、秋はワイン色とか茶色とか楽しみたい気分ですドキドキ

---


さてさて、今回は
「ライブのチケットは取れるのかどうか⁈」
という内容ですよ流れ星

好きなアーティストのライブに行きたくて、ファンクラブ先行予約で申し込んだんですけどね、抽選でしてひらめき電球

結果を待ちきれず、占っちゃいました(*^ω^*)

{C9C4CF4C-26B6-4469-A195-3CFCB003E8FC}

チケットなので、「父母」を用神として見ます。

ちなみに申し込んだのは二日分。

やっぱり父母二つ出てきましたね。

だけど…なんか…あれ、怪しい笑

今回父母には水の五行がついてますが、水は、月建から見ると旺相(強い)だけど、日辰からは剋(弱る)かあ。
日辰の方が多少重く見るので、割と弱めな方かも。

でも、父母を支える官鬼と妻財は強いからセーフかな!

ライバルである兄弟も空亡だし。



猫しっぽ猫からだ猫あたま


下から二番目の父母は怪しいですね、空亡に変わってますからね。
じゃあ一番下のはどうかっていうと、発動して父母になってますねキラキラ
でもこれ、合住になってまして、本当はこの爻発動しているのに、動けなくなってしまうんです。
ただこの合住は一時的なものでして、この場合、丑の日にストップが解かれます。

今度の丑の日は28日。
28日は実は抽選締め切りの日なのです!この日に動きがあるかも!

抽選結果発表は30日なので、なんとかチケット一枚は取れそうです!笑い泣き
もしストップ解かれるのが30日よりも後だったら、キャンセル待ちでゲットだったかなあ。


---


さてさて結果はどうなるでしょうかガーン

30日にまたブログ書きますねん音譜

---

ココナラで鑑定やってますドキドキ

「あまつ みか」で検索してみてくださいねキラキラ