妊娠中 に まさか の 事態 ガーン


妊娠中 に 筋肉痛 に なるとは

夢 にも 思わなかったわ 叫び



腕 と 脚。。。


ガチ

モップ掛け いい運動 ぢゃん!!



あの 遠心力 の グルグルうずまき も

便利ね!!キラキラ


風呂場 で やれば

各部屋 モップ した たんび

モップ 洗って 水変え 出来るし


何より あの 遠心力洗浄 で

雑巾 手洗い より

モップ 

綺麗 に なって そぉ 目


んで 遠心力脱水 で

これまた 手で絞った 雑巾 より

絞れてて いい グッド!



最後 は

洗濯洗剤 一緒に 入れて グルグルうずまき

洗って


何度 か 水変え すすぎ して

遠心力脱水 して

ベランダ に モップ柄ごと 立て掛けとけば

乾燥 してくれるし


バケツ も ベランダ に

裏返したり 表向けたり しとけば

バケツ も 乾いて いい!!



雑巾 掛け より

楽 だし

綺麗 に なりそぉ。


んで モップ の 柄 は

縮められるし

我が家 の 廊下の押し入れ に

スッポリ 入って

案外 収納 邪魔 ぢゃ 無く



んで 筋肉痛 に なるほど

運動量 も あり

結構 汗 出て


いいこと ずくめ ぢゃね?



と 思った 次第 で ありまする口笛




水 で いいから

クイックルワイパー の シート 買うより

経済的 かも。。。



これまた 楽 !

って 話し に なるんだけど



クイックルワイパー の シート 

付け替えるのが

嫌い。。。



触りたくない。。

ねー


なので モップ は 

私 には 合ってる っぽい キラキラ