120分 の しゃぶしゃぶ 食べ放題


を 頼んだの。


必ず 食べなくちゃ ならない


基本のセット が 出てくる までにも


えっらい 時間 かかって…


こんなんぢゃ いつ食えるか 分からん


と 思って


サイドメニュー 天ぷら やら


寿司やら 頼みました。


んで 肝心のお肉 も


これだけ 時間 かかると


つぎ いつ 出てくるか 分からんぞ


って 牛肉 6皿 頼み


また 6皿 頼み




基本のセット が 出てきて


食べ終わり


……………………………



いつ 来るのかなぁ…


お姉さん 頼んでた 物 


持って来てもらえますか?


請求 したら



メイン の お肉 は 来ず


サイドメニュー 1品。




んで 次 お肉 18品 ドーン と


出てきて



あまりにも 酷くね????


と 思った アマツカリリ さん




お姉さん に 言っても 仕方ない


偉い人 呼んで



と 言った




中 から 出てきた 偉い人




ごめんね。と 言って


この肉 が 出てくるまでに


すごく 時間 が かかったから


食べ放題 なのに お腹 いっぱい に


なっちゃってるぢゃん。


言いたい事は それだけ。



と 言ったら



すみません。確かに時間 かかりました


今から 早く 出します


と。




んで その 時点 で


120分の食べ放題 中


ラストオーダー まで 残り


50何分。



そっから 回転 よくなったけど


我々 お腹 膨れてますがな。




んで ラストオーダー まで 35分 の


時点 で


夫 が 1番 最初に頼んだ


サイドメニュー が 全然 来とらん


だけど もぉ 腹 いっぱい



と 言うので



お姉さん に もぉ これ以上


持って来ないで。



つって



オーダー品 キャンセル したから


店 に 損失 は 出てない はず




だが りり は


今までの女の子 の 動きと


明らかに違うから


厨房 が わりぃんだって。



120分の食べ放題 で


ラストオーダー まで 35分 だったら


全部 出終わって もぉ 帰るとこだろ。


いつもなら。


つって



言って やれるようになるなら


サボっとったんだろ。



つって 




食べ放題 なのに


定食 頼んだ 方が


今日 は 良かったんぢゃね みたいな。





でも いいの。


回りの回転 も よくなったはずかだから


うち 以外のお客さん は


満喫 出来た はずよ。






私 は 滅多 に そんな事 は


言いません。



よほど でした。






いくら お姉さん に


請求 しても


厨房 が 料理 出せて 無かったら


お姉さん は 運べん。




厨房 に 偉い人 おるのに


なにやってんの?



と 思ったのよ。





んで 厨房 が 回転 しだしたら


お姉さん の 動きのよさ。




明らかに 厨房 が 悪いの。





んで ちゃんと


規定の料金 払ってきたよ。




偉い人 に 文句 は 言えたから


スッキリ は してるけど





もっと 私 食べたかった




って ゆ~ ぼやき 投稿 でした。







んで


いつも 社会 に 出て 戦っている


男の人達


こっうぇ あの女の人。。。


恐縮です



って 感じだったけど




お得 大好き な 女の人


あの人か~ 言ってくれた人 


キラキラ~ みたいな w




んで


私 非常識 ですか????



と 飲食店 に 勤務 する



ウエイトレス の 友達 2人 に


出来事 話したら



普通でしょ。との事 でした。




りり 普通 です。