*やってしまった* | まことのえふえふオモチャ箱

まことのえふえふオモチャ箱

初心者白魔道士のあわあわ奮闘記

初めましての方は、初めまして!そうでない方はこんにちは!


まことと申します。よろしくお願いします!




暑い日が続いていますね。

猛暑ですよ、猛暑。

各地でとんでもない気温が計測されています。


今年も私はエアコンのない部屋で寝ているので



いつ熱中症になるかビビりながら過ごしています!




さて、前置きはいいとして。


私やってしまいました。

等々やってしまいました・・・。





サベネアンボレロげっとしちゃいました!!


サベネアンシルクが値下がりしていて、

レザーも運よく値下がりをしていた時に、


思い切って購入!


いつも通りときよみさんに「つくってー」とお願いし、

サクッとゲットしました。


頭:ボガトィーリ・ヒーラーサークレット

胴:サベネアンボレロ

手:ミリシアリングバンド

足:アラクネヒーラーキュロット

靴:ウォルナットパッテン


サリエルもいいなぁと思っておりますが、

アラクネヒーラーキュロットの

ニーハイがいたく気に入っており前回から続投。

基本を黒で染色し、落ち着きを持たせています。


しばらくこのミラプリで過ごそうかなー!




テトラグラマトン中。




我が家はとても眺めが良いです。




星だってとてもきれい!



そんな感じで今日は終わります!









当ブログでは、FC&LSの紹介企画をやっております!

人数がなかなか集まらない、告知したいけどどうやったらいいかわからない。

と、お困りの方に、この「まことのえふえふオモチャ箱」で告知しませんか?


興味があるかたは、ツイッターもしくはコメントまでおねがいます!

Twitter→@macotoamatsu



参加しております!よかったらポチッとお願いします!


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ