皆さん、長い間大変お世話に成りました。


随分多くの方にペタを戴きました。


もう、止めてしまった方も多くその都度新しい方がフォローしてくれました。


有難う御座います。


仕事も、キツイし中々ブログも書けないしやるからにはペガサスに拘りたい。


ジレンマもあり、楽しく無く成りました。


多くの方のファンにも成れたし、これからも陰ながら応援させて戴きます。


皆さんの健康・ご活躍を祈っています。


これからは、休みの日は携帯じゃなく福多郎・幸と遊んで楽しみます。


皆さん本当に有難う御座いました。感謝<(...)>

今日は、福多郎が退院出来ました。



少し歳を取った感じです。2か所の手術に、もう帰れ無いかもしれないと思ったのか><


今は、父ちゃんの脚を枕に寝ています。


























今日胸の抜糸をして、傷をなめない様に作って貰った服です。


こらは、看護師さんが1枚の布で2分位で作ってしまう優れものです。


エリザベスカラーをしなくても良いので、本人も楽なんです ^-^


尾の所の腫瘍を取った所は、ちょんまげみたいに縛ってあります。


とても可愛い感じ♡


福多郎!! もう何処にも行かないで!!!


入院している間父ちゃんは、仕事に行っても心此処に非ずだったよToT

福多郎9歳に成って急に衰えて来ました。


今まで乗れた椅子やベットに上がるのを失敗するのが目立ってきたのです><


そのうち、上るとキャンキャン泣くようになり、病院に連れて行きました。


股関節がゆるく成っているけど、MRIを撮らないとはっきり言えないと、しかも造影剤も入れなきゃなら


ない。


先生は年齢も考えてそこまでやらなくて良いと思うと言っています。


そして、シャンプーして貰ったのですが、尻尾の付け根に白い出来物を見つけてくれました。


またしても、病院へ。先生が組織を調べてくれましたが、硬くて組織が取れなくて良性か悪性か


わかりませんが、手術する事に・・・


14日に入院です。福多郎3回目の手術だけど、今度も頑張ってお願い。


父ちゃん福多郎が出迎えてくれない家なんて考えられない。


お願!頼む!福多郎15歳くらいまで一緒にいてくれ!!









今日は、福多郎9歳の誕生日合格


福多郎とは、2005年5月5日歌舞伎町のペットショップで出逢いました。


名前だけ決めてショップに行き一目でこいつが福多郎だと思いました。


店員さんが抱いてみますか?というので抱いてみると、しっぽを目一杯振っていながらもブルブル震えてましたラブラブ!


けなげで可愛いチョコレートタン。こどもの日5月5日に我が家にきました。




                        


臆病で他の犬にも馴染まず、躾教室でも落第生目


先天性の肝機能障害で週一で点滴・皮膚も弱いのでやっぱり週一でシャンプーDASH!


幸は元気一杯なのに。でも仕事が遅く成ると寝ないで玄関で待っている福多郎ラブラブ


いつまでも元気で、とうちゃんの帰りを待っていて欲しいドキドキ














タイトルの名前の方から、前のブログのコメントにキモイとコメントが来ました。ダウン


2度目ですドクロ


かなしく成りますね目


名前を名乗って堂々と意見すれば良いのにむかっ


むかつきますパンチ!


ペタは付け忘れも有れば、付けたくてもペタが無くなる事も有ります。あせる


また、ペタしても帰って来ない事も有ります。叫び


それをペタ泥棒だとは思いません!!


それよりも、やり方が姑息な奴だと思いますクラッカー


反撃に出て来るかなはてなマーク


ちゃんと名を名乗って下さいよパンチ!


情けないペタ泥棒さんDASH!