皆さんこんにちは!
水色担当 あっしー☆です!

今回ご紹介するのはアンリ・シャルパンティエの『フィナンシェ』です😉!











このフィナンシェは焼きあがったその日に工場から出荷されてるんです!

部屋いっぱいにひろがるアーモンドの濃厚な香り・・
この香りを届けるために、生地に混ぜ込む直前に自社で挽いています!
挽きたてのアーモンドプードルは触りたくなるほどふっわふわです。

そして理想のバターを追い求め、北海道でフィナンシェ専用のバターを作りました!



すごく香り高くてバターの芳醇な香りに思わずうっとりするような一品でした☺️✨✨


是非皆さんにも食べてみていただきたいです!


渋谷東横のれん街でお買い求めいただけるので立ち寄ってみてね🥳❤️



それでは〜



ばいちゃ🤴🏰



成瀬 敦志
お団子担当
Twitter・@miss_you1225