1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-27 19:00:00

フォーム ドピオ エスプレッソ@STARBUCKS

テーマ:■ドリンク


スタバのフォーム ドピオ エスプレッソです。

スタバのドリップコーヒー派の私には嬉しい新商品。
小さ過ぎず、このややコロンとしたグラスも好きです。

エスプレッソの苦みをチビチビやりつつ、
ミルクが優しく包んでくれ、
たまに添えられたアーモンド?の小菓子を口に。

サクッとだけど深く休憩したい時や
短い時間に頭すっきり考えたい時に
重宝してます。

エスプレッソは単体では苦手でしたが、
これならいいなと思いました。

■フォーム ドピオ エスプレッソ
・STARBUCKS
・390円だった?


コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-21 19:00:55

スミノフカクテル コスモポリタン

テーマ:■ドリンク

31歳からのスイーツ道#-20130922_112557.jpg


モラタメ からスミノフカクテルのコスモポリタンを頂きました。

かっこいいビン入りで、氷を入れたグラスに注ぐだけで

簡単にカクテルができます。


31歳からのスイーツ道#-20130922_112543.jpg

これ赤が濃くて美しいです。味は程よい甘さと

程よいアルコール感(実際はワイン位の度数なので飲みすぎ注意)、

とても美味しかったです。

ふた付きなので、飲み残しても保存しやすくいいです。


夏はモヒートがさわやかで好きでしたが

これから涼しくなる季節、コスモポリタンはお勧めです。



■スミノフカクテル コスモポリタン




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-19 19:00:00

ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ® スターバックスコーヒー

テーマ:■ドリンク


HPより「バニラ クリーム フラペチーノ®に香ばしい飴がけアーモンドを混ぜ込み、

こだわりのチーズムースクリームをふんわりとトッピング。

さらに、サクサクのビスケットと甘ずっぱいストロベリーソースをトッピングし、

贅沢なフラペチーノ®に仕上げました。」


チケット利用で、チョコチップ追加(お店の方お勧め)、

ストロベリーソース下へ多め(お店の方お勧め)、

氷少なめ(お腹に優しく)、無脂肪乳(こってりは苦手で)へで

グランデサイズ。


氷少なめならVentiでもイケたかも。

最近エアコン効きすぎのお店も少なくなったような気がするし。

チーズムースクリームとビスケットが

チーズケーキのようで、美味しかったです。



■ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ®

・スターバックス

・TALL(カスタマイズなし)で590円



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-29 21:00:20

「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット

テーマ:■ドリンク


31歳からのスイーツ道#-DSC_0920.JPG

モラタメ から「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセットを頂きました。

3種類あるうち、ジンを使ったものとキリンNUDAのセット。

ジントニック好きなので、大変うれしい。


1杯目は同量のソーダで割るのがお勧め・・・

とのことで早速やってみました。

これ美味しいです!


ハーブ、ライム、レモンのフレーバーの加減がよいのでしょうか。

氷がなかったので、ちょっと炭酸水多めの方が好みでした。

あまりに美味しく、2杯目も炭酸割りで。


まだ2杯分位はあるはずなので、

他のお勧めのロックやジュース割にも挑戦したいです。


Ready To Mix®




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-23 19:00:00

さくらホワイトチョコレート スターバックスコーヒー

テーマ:■ドリンク

31歳からのスイーツ道#-さくらホワイトチョコレート @スタバ

スタバにて、さくらホワイトチョコレートを。

HPより「春を告げるさくらの期間限定ドリンクです。
さくらがほんのりと香るホワイトチョコレートドリンクに、

ホイップクリームをトッピングし、さくらチョコレートをのせ、

ストロベリーパウダーを飾りました。
今年ははじめて、ペーパーカップもさくらのデザインで登場。

見た目にも春の訪れを感じられるドリンクです。
ミルクをソイミルクに変更するカスタマイズもおすすめです。」



フリーチケット使用で、グランデサイズ(だからかカップに

さくらデザインでなかった・・・)、ノンファットミルク。


甘いながらもさくらの葉塩漬け風味?で予想よりさっぱり飲めました。

ホイップがあっという間に消えるのは温かいドリンクだからでしょうか。


甘ドリンクは得意でないのですが、これなら

ホイップ多め、ふたなし、ベンティでもよかったかもと思いました。

のんびり約1時間弱の滞在にジャストサイズでした。



■さくらホワイトチョコレート

・スターバックスコーヒー

Short ¥430 Tall ¥470
Grande ¥510 Venti® ¥550

・361kcal(グランデ、無脂肪乳で)




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-02 22:00:00

スターバックスリザーブ(パナマ パソ アンチョ) Starbucks coffee

テーマ:■ドリンク


31歳からのスイーツ道#-スターバックスリザーブなど

スタバのアンケートレシートでまたもやリザーブ、

パナマ パソ アンチョです。

HPより「上品なレモンやペッパーを思わせる風味に、

フローラル感をともなうおだやかな酸味」


一口目をいただく時の香りが素晴らしく、一口目から美味しかったです。
スタッフの方がおっしゃるように、バランスのいいコーヒーという印象でした。

チョコレートチャンクスコーンの温めはチョコの食感は残しつつ、

スコーン本体はほんのり温かいという自分好みのものでした。

空いていると予想した時間を狙って来店して良かったと思いました☆


スタバーックスリザーブ パナマパソアンチョ

・通常510円


チョコレートチャンクスコーン

・230円

・398kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-13 20:28:06

スターバックス リザーブとチョコレートチェリーケーキ

テーマ:■ドリンク

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。



31歳からのスイーツ道#-スターバックスリザーブなど
コーヒーチケットでスターバックスリザーブを。

「コスタリカ フィンカ パルミレラ」(リーフレット見ながら・・)

1杯1150円だそうで、チケットはマックス1000円だったので、

若干追加してますが、通常価格ではきっと飲めません。


ゲイシャ種のコーヒー、その名前聞いたことあるな位ですが

サービスでその日のドリップコーヒーも少し頂きながら比べました。



一口目・・まったく違いが分からず、残念状態。

でもしかし、ちょっと冷めた頃、風味の違いわかりました。

普通のドリップコーヒーは苦味を感じてくるのですが

コレは良い意味でのハーブ風味が感じる味。

美味しかったです。

また味わいたい(チケットゲットしたら)です。


サイズは1サイズなのかな。スタバドリップコーヒーの

トールサイズをよく飲むのですが(カップぎりぎり量だった時代から)

今回はさすがにがぶがぶとは飲めない量でした。



一緒に食べたチョコレートチェリーケーキは

HPより「濃厚なチョコレートに甘酸っぱいチェリーが

アクセントになっている、大人の味わいです。
チョコレートスポンジとチョコレートムースを組み合わせた生地に、

果肉たっぷりのチェリージャムをサンドし、ホイップとチェリーの

コンポートを飾りつけました。」


やや全体に柔らかめの食感。

チェリーのコンポートがぐじゅっとして夜に食べたい?感じでした。

味はもっと濃厚でも甘いもの好きなのでokでした。



■スターバックスリザーブ(コスタリカ フィンカ パルミレラ)

・たしか1150円



■チョコレートチェリーケーキ

・スターバックスコーヒー

・400円

・349kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 22:11:59

ドトール2013福袋 初荷セット

テーマ:■ドリンク

31歳からのスイーツ道#-ドトール2013福袋「初荷」

2012年大晦日、来年はどこのコーヒーショップの福袋を買おうかな・・

と検討した結果。


スタバとタリーズはコーヒーやチケットは魅力なのだが、

その他のグッズがなかなか出番のなさそうなものが

あるかもと心配になり、スタンバってまでは買わないでおこうとなり、

無駄なもの一切なし状態のドトールが急浮上。


予約するのかな?と思ったら、行った店舗では

12月31日、もう売っていました。



リーフレットによれば

ビーンズセットかドリップカフェセットでそれぞれ

1050、2100、3150円があるそうですが、

私の行った店舗は希望のビーンズセットは

1050円しかなかった・・・のでそちらを購入。



31歳からのスイーツ道#-ドトール2013福袋「初荷」

中身は

・(白)ニューイヤーブレンド100g挽いてもらいました
・(赤)ブルーマウンテンブレンド100g豆のままにしてもらいました。

赤と白で縁起ものっぽくて家のコーヒーが楽しみです。


さっそく先ほどニューイヤーブレンドを飲みました。

粉は空気を含んでいい感じの香り、

味はやわからな口あたりでするする飲んでしまいました。



本年は更新が減ったにもかかわらず訪れていた方が

いらして下さったりと、ありがとうございます。

来年ものんびりかとは予想されますが、更新は続けていくつもりです。

どなたかの何かのお役に立てば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。





コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18 19:00:06

クランチー キャラメルマキアート スターバックスコーヒー

テーマ:■ドリンク



スタバにて季節のオススメ品クランチー キャラメルマキアート。
優しい甘さ、キャラメルソースでさらにほっこりしました。
仕事終わりにリラックスしたい時ぴったりでした。



■クランチー キャラメルマキアート

・スターバックスコーヒー

・ホットグランデサイズ 510円



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-29 07:12:19

スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ ベリー ベリー ハイビスカス

テーマ:■ドリンク

31歳からのスイーツ道#-スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ ベリー ベリー ハイビスカス

スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ ベリー ベリー ハイビスカス

HPより「ブラックベリーの果肉から広がるフルーティな味わいが

華やかなリフレッシュメントドリンク

鮮やかに広がるブラックベリーの果肉が印象的でフルーティーな

風味のドリンクに、グリーンコーヒーから抽出したカフェインを

プラスしました。カフェインは、ちょっとした活力を与え、

気分転換したい時のリフレッシュ感を高める効果があります。

バリスタがオーダーごとに1杯ずつシェイカーを振って

お作りすることで、ドリンクが一気に急冷され、フレーバーと

アロマが最大限に引き出されると同時に、みずみずしく清涼感の高い

ドリンクに仕上がります。

バリスタによるシェイカーパフォーマンスをお楽しみください。」

連日真夏日が続いた午後、涼しい場所で読みたい本を読む。

頭すっきりさっぱりしたものを飲みながら・・気分だったので

迷わずこちらを注文。

甘酸っぱい中に、カフェインが入ったからかすっきり飲めました。

場所をとっていた時だったので、

シェイカー姿が見られなかったのが残念・・・

スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ ベリー ベリー ハイビスカス

・スターバックスコーヒー

・グランデ 460円、81kcal


コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。