こんばんは、カフェオレですコーヒーラブラブ


皆様、少しお久しぶりです笑い泣きお願い


最近、仕事で棚卸しがあり、通常業務に加えて棚卸しに向けての作業だとかでここ最近バタバタしてましたガーン

コメントの返事が遅くなってすみません…!


棚卸し当日は2回出勤し、疲れ果てました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←



何度も経験していることなのに

棚卸し間近になると毎回夢にでまで出てくる、私の中では恐ろしい棚卸しゲローw


とにかくロスが少ないといいな〜


ようやく落ち着いたので、今夜は皆様のブログを読み漁れます〜おねがいピンクハートピンクハート





そんな今日は最近ちょっと変わったことを鉛筆



まずはトイレが少しだけですが変わりましたキラキラ


じゃんっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





この記事から変わってないやん!びっくり


ってな感じですが(笑)



この埋め込み収納の棚。キラキラ

を見て欲しくってupします爆笑



最初は普通のよく見る埋め込み収納でしたニコニコ


beforeやしの木




使い勝手には全く問題ないのですが、トイレの雰囲気に合ってないので、可愛いくしたいなーと目論んでいましたキョロキョロw




そして少しを手を入れた、afterがこちら。





クッションモールディングをつけ、更に取っ手をつけてみました(つω`*)!

ですがこの通り、棚とモールディングの色がちぐはぐなので汗


あとは塗装をして完成ですおねがいキラキラ





お次に、


ムートンラグを購入しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ




ソファーは前に何度か書きましたが、主人のお気に入りのものを購入しましたニコニコ


機能性と座り心地重視な我が家のソファー。w




なのですが、このソファーももう少し可愛いくできないものかと悩んでましたねー(笑)

やっぱりせめて!ホワイトのソファーが良かったな〜!なんて。えー



そこでソファーカバーを考えたのですが、


L字型ソファーカバーでなかなかこれだ!というものに巡り会えずねー


抜け毛が心配だったのですがムートンラグを思いっきって購入口笛ちなみにエコファー♪




毛がやはり最初は抜けますが(笑)
ふわふわで暖かくて寝心地も最高です(つω`*)


それにこれがあるだけで様になるような…キラキラ
ホワイトカラーはやっぱりどんな家具にも合いますね〜おねがい♪♪



子供たちも

ふわふわ、すべすべだ〜!ラブラブ(←?!)

と大喜びしてるので家族みんなのお気に入りとなりました照れ








最後に階段。



透明の滑り止めを設置しました(◍ ´꒳` ◍)




こちらも楽天で購入ニコニコ



入居して2ヶ月ほどですが、今のところ誰も階段で転倒したり滑ったりしたことなくキラキラ


滑り止めいる!?ガーンと主人に聞かれたのですが←


何かあった時じゃ遅いしなぁとか。


安心を買う、という意味でも滑り止めはある方がいいと思う

と話して購入に至りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑w

今年小学生になる長女は、今後お友達もお家に来るだろうしね:;(∩´﹏`∩);:



クリアタイプのため目立ちづらく、景観を損ねません照れ





我が家の階段の場合、来客者に見える位置でもなく

おっしゃれーブルー音符な階段でもないのでしょんぼり


クリアタイプでなくとも良かったのですが


主人が、貼るならわかりづらい透明がいいアセアセと言い張ったのでクリアタイプですキラキラw



サイズは40x670mmで我が家の階段にはジャストサイズ!





階段の三角部分は長さがちょっと足りなかったので、内側寄りにシートを設置キラキラ






ゴム素材のため、本当に滑りにくいですOKピンクハート


貼ったあとに剥がれたりすることもなくしっかりとした商品で買って正解でしたー♪♪


また、剥がす際には糊残りしにくい両面テープが付属。というのも私の中で購入の決め手となりました♪


クリアタイプの滑り止めが気になる〜と思っている方、貼るだけで本当に滑りにくくなるし、綺麗に貼れるのでオススメです〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ




他にも玄関に置くカバン収納が決まったり

大きな全身鏡を購入したり(まだ付けてはない笑い泣き笑)、


ステンドグラス風シートを購入し、貼ったりしたのですが…キラキラ


それはまた今度にでもおねがい




やっぱりインテリアを少し変えたり、ちょこちょこと手を入れていくのって楽しいですね〜!爆笑(笑)



忙しい中でも、お家のことで

こうしたらいいかな?とか
こうすれば使い勝手もよくなるかも?とか色々と考えるのが今は1番楽しいですにやりラブラブw





久しぶりにも関わらず、長々とした記事ですみませんお願い


ここまで読んでくださりありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)ピンクハート