355~~
皆様お早うございます。
去年まで高騰気味でしたが、全体的に価格が落ち着いて来たので355も落ち着いてきました。
フェラーリ高騰は10年周期くらいに上がったり下がったり・・・
そんな355も旧車の仲間入り。
勿論色んな修理や交換も必要になります。
お決まりはタイベル交換。タイヤ同様消耗品と考える。
それに最近はマフラー(エキマニ・触媒)の中身破損。
それに足回りのヘタリ、オイル漏れ。
内装のベタベタは一度処理したら大丈夫ですがメンテナンスに関しては予算を考えた方が良いですね。
特にF1はクラッチとF1ポンプが・・・
追加で考えた方が良いですね。
そう言う事を考えて一度リフレッシュすると355も本来の走りになるのかと思います。
それなりの金額も掛かりますが・・・
今回は足回り警告が点きました。
センサーモーターか?ダンパーか?
新しい車だと故障個所だけ交換が望ましいですが、355も20年を超えてるのも有りますので、全て交換した方が良いかも・・・こればかりはオーナー様のお財布事情も有りますしね。
355はそれだけ値打ちの有るフェラーリだと思います。
将来355のMTは価値が出ると思うので、大事にした方が良い気がします。
皆様もう一度ポチ宜しくお願いいたします。
ランキング一位を目指して爆走中。
皆様のおかげです 確認してね~~~
応援宜しくお願いいたします。